人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

maka-ris

makaris.exblog.jp

たらこと破水

今朝は珍しく旦那がお休みだったので、朝ゆっくりめに9時に起床しました。

トイレに座ると、おしるしが☆

ついききた!と、喜んでましたが。

トイレに行く度に出る鮮血。

ナプキンも二枚が満タンに。

これはさすがに量が多いなと思い、出血量を病院に連絡すると、すぐに来て下さいと。

内診してもらったところ、破水でした!

思ってた破水と全然違うし。。。
気づかない人、絶対いると思うな。
親友に念のため病院に連絡した方がいいと言われたから、連絡したけど。
親友様々。

すぐに入院し、今たらふく買ってきてもらった、サンドウィッチ・アメリカンドック・お弁当をたいらげました(笑)

へへへ(笑)

陣痛はまだ始まってません。
子宮口は3センチ。

たらこさん、頑張って!!

たらこと破水_b0233953_14464.jpg


入院報告にお忙しそうな旦那はん。
部屋は和室getできたのでかなり快適です(*^^*)

さぁ~ゆっくりたらこさんのサイン待ちますか~☆

今は天国です( ´艸`)
by maka-ris | 2013-02-02 13:17 | ★maka's たらこ
<< たらこと入院 たらこと干し芋 >>