人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

maka-ris

makaris.exblog.jp

自宅でマタニティフォト 9ヶ月 35週(アンティーク風)

先日旦那に撮影してもらった、9ヶ月でのマタニティフォトです。
今回は小物と太陽の光を上手く利用してアンティーク風なショットで。

コチラは蝋梅というかわいい黄色のお花をつける枝を持ちました。

自宅でマタニティフォト 9ヶ月 35週(アンティーク風)_b0233953_23172561.jpg


枝が大好きな私が先日明日香村で大量に購入したものです。
マタニティフォトに使う為に買ったわけではないのですが、いいかんじに使う事が出来ました^^
自宅でマタニティフォト 9ヶ月 35週(アンティーク風)_b0233953_23175917.jpg


あとは、随分前に購入したジャンクものの額縁です。
実家に置いていたものをこれは使えるかも・・・♪と持ってかえってきました★

自宅でマタニティフォト 9ヶ月 35週(アンティーク風)_b0233953_23221189.jpg


お天気にも恵まれて、いい光が差してくれました。
写真はタイミングも重要ですね。

旦那も光を見ながらカメラの設定をするのが随分上手になりました。
目の前のものを、見えているもの以上に表現出来る写真の楽しさにハマりつつあるようです。

やっと上達して楽しくなってきた所だけど、ボチボチたらこが産まれるので、あと1回マタニティフォトが撮れるかどうか・・・・

これからは私とたらこを撮ってもらおうかな。
by maka-ris | 2013-01-01 23:30 | ★maka's たらこ
<< 自宅でマタニティフォト 9ヶ月... Happy new year ... >>