人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

maka-ris

makaris.exblog.jp

3連休

この3連休は、妊娠してから一番アクティブに楽しめました。

お義母さんと、旦那とランチして、最近出来た市場に行ったり。

旦那とたらこを迎える為に、家の大掃除したり。

甥っ子の1歳のお誕生日会に行ったり。

毎日、ああ幸せだなって思ってた3連休でした。


大掃除ついでに、我が家に新しいお友達と投入したり、
秋冬バージョンのROOMに仕上げました。

築20年超えの賃貸マンション(笑)
玄関こんなかんじです。

3連休_b0233953_10343242.jpg


別部屋にとりつけてあった、手作りの照明カバーですが。
旦那がすごく気にいってくれて、いつも目につくようにと玄関につけてくれました★

3連休_b0233953_10363654.jpg


あと、お気づきかもしてませんが。。。

3連休_b0233953_10371255.jpg


幸せの白いフクロウも・・・・(笑)

枝は天井からテグスで吊ってます。

フクロウの奥に見えるのは、大好きなお花屋さんcorolleで作ってもらったリース★

家が一段と好きになりました^^

大掃除中も私の体とたらこを気遣ってくれ、フルパワーで働いてくれた旦那。

そして甥っ子の誕生日会では、子供嫌いのはずなのにずーーーっと抱っこして。

3連休_b0233953_10404183.jpg


公園に歩いて連れてったり、ご飯あげたり。
たらこにもきっとこうやってくれるんだろうな~ってすごく想像出来ました。

予想以上にステキなパパになってくれそうで、またまた旦那が好きになりました。

幸せな3連休。

アクティブに動きすぎたせいで、昨日&一昨日はダウン気味でしたが今日は復活!!!



今日は後ほど新作についてまた記事書きますね^^
by maka-ris | 2012-10-11 10:42 | ★maka's ROOM
<< 新作の準備中~ たらこと体重 >>