人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

maka-ris

makaris.exblog.jp

ブロッコリーと生ハムパスタ

なかなか美味しかったです★

ブロッコリーと生ハムパスタ_b0233953_0164750.jpg


めちゃ簡単!!
【1】ブロッコリーを1分ゆでる~
【2】オリーブオイルでにんにくを炒める~
【3】パスタゆでる~
【4】ブロッコリーを【2】中に投入~。塩コショウ+ちょっぴり粉のコンソメ投入
【5】【4】の中にパスタとパスタのゆで汁投入~フライパンフリフリでなじませる~
【6】【5】の中に粉チーズ投入~フライパンフリフリでなじませる~
【7】お皿に盛り付け、生ハムをのせる♪

ブロッコリーと生ハムパスタ_b0233953_0221926.jpg


今日は家を片付けるだけで2時間くらいかかった・・・・
日頃からキレイにしておけばそんなことはないんだろうけど。

帰ってきた旦那に、
週に1回くらい友人呼びーや!!!
と言われた。

そしたら、キレイな家の状態が続くからと。
まぁそれなら掃除するかな(笑)

今日は、人間新米のユッキーと、くるみんをちょこっと撮影しました★

ブロッコリーと生ハムパスタ_b0233953_0241544.jpg


なんとなくパシャパシャ撮っただけやけど、写真プレゼントしたらめっちゃ喜んでくれました。
旦那さんと子供の写真は増えていくのに、自分と子供の写真がナイ・・・・・って。
ママってそうなのね。

喜んでくれてあたしも嬉しかったよ^^

ブロッコリーと生ハムパスタ_b0233953_0254946.jpg


次回はもっと準備してから、撮影会しよッ!!!!

ブロッコリーと生ハムパスタ_b0233953_0274021.jpg


明日からまたお仕事。
がんばるぞーーーーー

今週末から、オーダー頂いた携帯ケースの進捗状況をアップしていきたいと思います★

皆様、オヤスミなさーい★
by maka-ris | 2012-04-13 00:28 | ★maka’s 食卓
<< 素適な場所 携帯ケースのオーダー定員超え >>