ブログトップ

maka-ris

makaris.exblog.jp

久しぶりの新作

かなり久しぶりに新作を販売出来そうです。

禅さまがなかなか寝てくれない日が続き、全くはかどりませんでしたが。

b0233953_23472486.jpg


それでも少しずつ、少しずつ。
作ってきたかわいい子達です( ´艸`)

b0233953_23472571.jpg


ブログの更新頻度も、なかなか上げれないなぁ。
読んでくれてる方、ほんと申し訳ないですね。

b0233953_23472681.jpg


頑張ります(*^^*)♡

b0233953_23472640.jpg


新作の販売日時はまた追って発表します♡
禅さまの調子みながら、、、。笑
[PR]
# by maka-ris | 2014-02-26 23:43 | ●maka-ris

禅と誕生日

b0233953_063311.jpg


ご無沙汰しております。
禅さま、一歳を迎えるにあたり、色々と準備をしておりましてmaka-risをおろそかにしておりました。
申し訳ございません!

b0233953_063110.jpg


一歳のプレゼントにと、ベビーベッドをリメイクしてキッズハウスを作りました!!
久しぶりのDIYです( ´艸`)♡

キッズハウスのことはまたおいおい。

b0233953_063598.jpg



2月3日の節分産まれの禅さま。
無事に一歳を迎えることが出来て、すごく嬉しいです。

産まれてすぐにNICUに搬送されたり、心配なこともありましたが、元気に一歳を迎えられたこと、とても嬉しく思っています。

節分の日の朝、
寝ぼけてモゾモゾする禅に、おでこをくっつけながらお誕生日おめでとうと言えた時、なんとも幸せな気持ちで胸がいっぱいになりました。

子育ては、もっと大変で頑張らないと出来ないものだと思ってました。
確かに大変なことは山ほどあるけど、想像以上に楽しくて、愛おしくて、幸せな気持ちが大きくて。
私の人生をより豊かにしてくれました。

禅、お誕生日おめでとう!

ドロドロになって、ぐちゃぐちゃになって、あほなことしまくって、毎日を楽しいで埋めつくそうぜ!!

走りながら寝るくらい、毎日クタクタになるくらい、一緒に遊ぼうぜ!!
面白くないなんて、言わせない!!

禅のかぁちゃん、めっちゃタフだぜ!!!笑

楽しいと思える毎日を送れているのは旦那をはじめとする家族や、周りのサポートのおかげであるということも忘れないようにしたいです。

禅にも、誕生日はただお祝いしてもらえる楽しい日ということだけではなくて、生きているということに対して感謝する日だということを、わかってもらいたいな。

b0233953_063391.jpg


毎日を大切に。一生懸命に。身の丈に合った生活を。
[PR]
# by maka-ris | 2014-02-04 23:57 | ●maka‘s 禅(ZEN)

corolleさんでのLesson

b0233953_1291748.jpg


次回のワークショップは小さなピアス(イヤリング)&指輪です♡

1月19日(日)13:00〜
corolleアトリエ
奈良県大和郡山市北郡山町130-3
tel. 0743-85-4721
3500円 ワンドリンク付

こちらのブログで告知前に定員オーバーとなりました。。。
申し訳ございません。

最近instagram→facebook→blogの順にUPしており、タイムラグが。。。

もっとblogも充実させないとー、と反省です(;ω;*)

facebook 是非まだの方maka-risページにいいねお願い致します♡

instagramはユーザー名maka_fで検索か、ハッシュタグ#makarisから是非見つけて下さい(((o(*゚▽゚*)o)))
フォロー是非お願い致します(*^^*)
[PR]
# by maka-ris | 2014-01-08 01:21 | ●お知らせ

nohana

b0233953_939650.jpg


先日撮影させてもらったファミリーの家族写真。

前から気になっていたnohanaでフォトブック作ってみました!

画質とか気になっていたけど、思っていたよりいいかんじ!

月に一冊は無料(実際は送料のみ)、2冊目からも500円とお手頃だし、利用する価値はありますね(*^^*)

b0233953_939753.jpg


b0233953_93973.jpg


b0233953_939848.jpg


早くプレゼントしたーい( ´艸`)
[PR]
# by maka-ris | 2013-12-28 09:34 | ●maka-ris

2014年 福袋!!

今年もやります、福袋!

b0233953_1747775.jpg


夜な夜な新作を制作中です(*^^*)

b0233953_1747825.jpg

b0233953_1747940.jpg

b0233953_1747939.jpg

b0233953_1747102.jpg


みなさんクリスマスはどう過ごされるんでしょう?

我が家は特に何もありません。

来年から頑張りまーす。笑笑笑
[PR]
# by maka-ris | 2013-12-23 17:44 | ●maka-ris