ブログトップ

maka-ris

makaris.exblog.jp

<   2013年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

nohana

b0233953_939650.jpg


先日撮影させてもらったファミリーの家族写真。

前から気になっていたnohanaでフォトブック作ってみました!

画質とか気になっていたけど、思っていたよりいいかんじ!

月に一冊は無料(実際は送料のみ)、2冊目からも500円とお手頃だし、利用する価値はありますね(*^^*)

b0233953_939753.jpg


b0233953_93973.jpg


b0233953_939848.jpg


早くプレゼントしたーい( ´艸`)
[PR]
by maka-ris | 2013-12-28 09:34 | ●maka-ris

2014年 福袋!!

今年もやります、福袋!

b0233953_1747775.jpg


夜な夜な新作を制作中です(*^^*)

b0233953_1747825.jpg

b0233953_1747940.jpg

b0233953_1747939.jpg

b0233953_1747102.jpg


みなさんクリスマスはどう過ごされるんでしょう?

我が家は特に何もありません。

来年から頑張りまーす。笑笑笑
[PR]
by maka-ris | 2013-12-23 17:44 | ●maka-ris

禅と結婚式

昨日は後輩の結婚式でした!
禅ぴょんも初めての結婚式。

b0233953_12351536.jpg


b0233953_12351687.jpg


ジャケット Birthday
シャツ 西松屋
蝶ネクタイ 手作り
パンツ old navyのレギンス
靴 Burberry(頂き物)

安上がり。笑

母ちゃんお手製の蝶ネクタイしめて参加してきました。

キレイなお姉さん達に興奮して暴れまくり、終盤になってやっと沈没。。。
お疲れ様でした。。。

b0233953_12351752.jpg


暴れる禅を抱くのと、それでも残さず料理をたいらげることで必死で、後輩の写真は最後の一枚を撮っただけ。笑

生い立ちムービーも、後輩ではなく、昨日まで一度も会ったことのない旦那さんに禅を重ねて泣いてしまったり、とにかく今までとは一味も二味も違う結婚式でした。笑

幸せそうな後輩をみて、とっても嬉しい気持ちになった反面。

いつか誰かに、私の知らないところでプロポーズをするかと思うと、失恋したような変な気持ちになる母ちゃんでした。。。

b0233953_12351822.jpg

[PR]
by maka-ris | 2013-12-08 12:22 | ●maka‘s 禅(ZEN)

黒のビジュー

b0233953_152468.jpg


ちょっぴり大人なmaka-ris。

こっちは小さいタイプ。

b0233953_152546.jpg


毎年恒例の福袋制作もぼちぼちはじめます!

今年も豪華に頑張ります!!
[PR]
by maka-ris | 2013-12-05 01:03 | ●maka-ris

王冠

今週末は学生時代の後輩の結婚式。

リングボーイ、リングガールの為の王冠を作っておくれとお願いされ、夜なべして頑張りました。

b0233953_2132695.jpg


b0233953_2132871.jpg


b0233953_213282.jpg


ちびっ子は喜んでくれるのかしら??
[PR]
by maka-ris | 2013-12-04 21:28 | ●maka-ris

家族写真 年賀状撮影☆

今日は友人家族の年賀状用の写真撮影でした。

b0233953_18598.jpg


b0233953_185960.jpg


最近、お天気がよくなかったので心配してましたが。
晴れて良かった^^

禅のつみきを拝借。笑

b0233953_19181.jpg


b0233953_19099.jpg


撮影中、禅さんは私の背中でテンション上がってあばれまくってました。笑

めっちゃブレて焦りましたが、
いい写真たくさんあって良かった(*^^*)

b0233953_1917.jpg


明日は初のmaka-risのワークショップ。
頑張るぞ!!!!!
[PR]
by maka-ris | 2013-12-01 01:00 | ●maka-ris