ブログトップ

maka-ris

makaris.exblog.jp

<   2013年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

禅と川遊び

禅の成長や、日々のこと、たくさんあるけど。
気がつけばもう寝る時間!!!という毎日でした。

今までは禅のお昼寝の時間や、一人遊びの時間を利用してmaka-risをしていましたが、
禅の要求も大きくなり、それもなかなか難しくなってきました。

なるべく禅の要求を満たせるように、禅を優先して過ごしている毎日です。

それは、特にストレスというわけではなく、
禅と向き合えている事に幸せを感じる温かい毎日です。

b0233953_2361739.jpg


今日は家族3人で奈良の山奥に川遊びに行ってきました。

ホントはBBQとかしてゆっくりしたいんですが、
禅もまだそんなに楽しめないので、ちょこっとだけ。

山奥といっても自宅から40分くらいです☆
旦那が見つけた穴場スポット♪
地図にも載っていない公園です。

b0233953_2373047.jpg


ほんとに浅い川で、小さい子供にぴったり!!!
一番深い所でも膝の深さくらい。
でもそんな浅い川でもお魚たくさんいました!!!
お水がキレイなんでしょうね。

生活用水が流れこんでいない、山からのお水オンリーらしいです。
それも嬉しい。

禅さんは始めての川遊び。
足先からちょこんと入水。

b0233953_23113449.jpg


泣くかと思ったけど、意外とフツー。笑

旦那にもジャブジャブしてもらってました~

b0233953_23132556.jpg


お得意のニヘラ顔。
禅、楽しかった???

b0233953_2314925.jpg


楽しかったのは、かぁちゃんと、とーちゃんだったかな???

b0233953_2315373.jpg


ここへ向かう途中にあった、マイナスイオンぷんぷんの小路。

b0233953_23195672.jpg


こだまには会えなかったので、帰って『もののけ姫』見ました。
[PR]
by maka-ris | 2013-07-28 23:21 | ●maka‘s 禅(ZEN)

ブライダルアクセサリー

b0233953_2252670.jpg


ウエディングアクセサリーって言ったり、
ブライダルアクセサリーって言ったり、どっちが正解なんですかね??

久々に達成感半端ないお仕事させて頂きました。

b0233953_22525267.jpg


b0233953_2253025.jpg


b0233953_22532015.jpg


イベントの後も達成感すごいんですが、それとはまた違った達成感。

b0233953_2254381.jpg


b0233953_22544921.jpg


b0233953_2255246.jpg


この子達はどんな花嫁様のお手伝いするのかしら???
[PR]
by maka-ris | 2013-07-26 22:57 | ●maka-ris

ウエディングアクセサリー

長い間お休みしておりました。

みなさんいかがお過ごしでしょうか??

まずは私が風邪を引き。

禅にうつしてしまい、2人してズルズルゲホゲホの毎日でした。

おかげさまで2人共完治しておりますので、またmaka-risを再開致しました。

体調が悪いながらも進めていたウエディングアクセサリー。

とある結婚式場からのオーダーです。

b0233953_1655590.jpg


ウエディングアクセサリーは、やっぱり飛びぬけて華やかですねぇ

b0233953_1663744.jpg


b0233953_1665497.jpg


完成間近。
[PR]
by maka-ris | 2013-07-17 16:07 | ●maka-ris