ブログトップ

maka-ris

makaris.exblog.jp

<   2012年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧

アンクレット2

仕事から帰って、またmaka-ris。

b0233953_2202248.jpg


アンクレット、楽しいなー。

b0233953_2211243.jpg


数が足りないので、明日追加で材料調達だな。
1日48時間欲しい!

旦那に、いつものごとく、
『今日はアンクレットつくってん!』
と、自分の足を見せると。
『ムーミンの彼女からパクリとよった!』と。

はじめ、???‥‥でした。

最近、BSのムーミンを録画し、欠かさず見ている私。
あー。フローレンの金のアンクレットのことね。

あたしの好きなもの、ちゃんと知ってんねや( ´艸`)

でもあたしがなりたいのは、ナウシカと、ムーミンママですよ。

b0233953_2264728.jpg


重ねづけもいいんだなぁ。
[PR]
by maka-ris | 2012-05-29 21:59 | ●maka-ris

アンクレット

夏っぽくて、すきーーーーー!!!

b0233953_1734622.jpg


お気に入りになりました♪

b0233953_1753494.jpg


これもイベント用につくっていきます★

まだまだ全然数が足りない!
今日は夕食の後もmaka-risです。。。
[PR]
by maka-ris | 2012-05-28 17:02 | ●maka-ris

ネーム入り

b0233953_15444173.jpg


ネーム入りキーホルダーの試作。

かわいー!車のキーにしよ★

コメントのお返事、メールのお返事、遅れててごめんなさい!
昼間の方が作品集中してつくれるので、夜にお返し致しますね(>_<)
[PR]
by maka-ris | 2012-05-28 15:43 | ●maka-ris

ひさびさに

こんな時間まで仕事‥‥(笑)
梱包作業おわりーっ!
明日無事に発送できる~よかった~

b0233953_001810.jpg


忘れないように袋につめこみ。。。

ぷふぁー、、、、

おやすみなさい~

明日のお弁当は、早起きしてがんばろ‥‥
[PR]
by maka-ris | 2012-05-24 23:58 | ●maka-ris

イベントに向けて。。。

オーダーいただいていたものが全て完成し、明日発送となりました!!!
皆様お待たせ致しました。
完成形を写真つきでアップしましたのでご確認下さいね^^

私、フル活動で働いております。
時間がもっと欲しい~~~~~~
足りない~~~~~~~~~~~

これからはイベント(イベントの詳細はコチラ⇒)の準備にパワーを注ぎ込みます!!!!

昨日作ったお花のヘアゴム達★

b0233953_12175020.jpg


イベントでは、これが目玉商品となっております。
お花のヘアゴム通常2800円が、まさかの1000円!!!!
利益度外視で頑張ります^^(汗)

b0233953_122645100.jpg

↑ 私のお気に入りはコレかな~★
でも今回は全体的に、どれも気にいってます。ウフフ

『今日はなーお花のヘアゴムいっぱい作ってーん♪』と帰ってきてくたくたの旦那にまとわりつくと、
旦那は嫌な顔ひとつせず
『どれどれ~俺はこの色は好きかな~』
『これはまどかが好きそうやな^^』とか、たくさん感想を言ってくれます。

b0233953_12315897.jpg


優しいんだなぁ~

お顔はお花のヘアゴムとはかけ離れた強面ですが・・・・(笑)

今日はどんな色が生まれるかな。
今日はどんな感想をもらえるかな。

小さな小さな世界の中の、私の小さな小さな喜びですが、
私にとってこれが全てで、何よりも大切なものなのです。

b0233953_12401436.jpg

[PR]
by maka-ris | 2012-05-24 12:39 | ●maka-ris

携帯ケースオーダー(iphone4s)

携帯ケースオーダー(iphone4s)

b0233953_1241513.jpg


M.T様
あじさいが大好きで、淡い色合いが好みということで、
私の頭の中に咲く、あじさいをイメージしてお作りしました^^

b0233953_1242759.jpg


これからのあじさいの季節にピッタリの携帯ケースです★

b0233953_1244059.jpg


M.T様、いかがでしょうか???
明日、発送致します★
[PR]
by maka-ris | 2012-05-24 12:05 | ●maka-ris

携帯ケースオーダー(docomo ARROWS X LTE F-05D)

携帯ケースオーダー(docomo ARROWS X LTE F-05D)

b0233953_11541756.jpg


S.T様

全体的にはシャーベットカラーを使用し、ポイントでビビットな赤を★
赤色が全体を引き締めていて、かわいいケースとなりました^^

b0233953_11543411.jpg


b0233953_11544926.jpg


S.T様、いかがでしょうか??

明日、発送しますね^^
[PR]
by maka-ris | 2012-05-24 11:54 | ●maka-ris

携帯ケースオーダー(docomo MEDIAS WP N-06C)

携帯ケースオーダー(docomo MEDIAS WP N-06C)

b0233953_1143926.jpg


Y.M様
フューシャピンクがお好きということで、たくさんストーンを敷きました★

b0233953_11474588.jpg


フューシャピンクを使いつつも、淡い色合いも入れ込み、maka-risらしい作品になったかと思います^^
気にいって頂けます様に。。。。

b0233953_1147685.jpg


明日、発送致します!!
[PR]
by maka-ris | 2012-05-24 11:47 | ●maka-ris

携帯ケースオーダー(iphone4s)

携帯ケースオーダー(iphone4s)

b0233953_11371361.jpg


M.O様

ベージュベースに淡い色合いとのオーダーでした★
水色、うす紫を使用しあわいく優しい色合いにしました。

b0233953_11372713.jpg


b0233953_11373761.jpg


M.O様、いかがでしょうか???
明日発送致しますね^^
[PR]
by maka-ris | 2012-05-24 11:37 | ●maka-ris

携帯ケースオーダー(XperiaTM acro HD SO-03D)

b0233953_11312681.jpg


H.I様

携帯ケースオーダー(XperiaTM acro HD SO-03D)
水色がお好きということで、水色を主体にお作りしました。

b0233953_1132866.jpg


b0233953_11322751.jpg


気にいって頂けますでしょうか???><

明日、発送します!!
[PR]
by maka-ris | 2012-05-24 11:31 | ●maka-ris