ブログトップ

maka-ris

makaris.exblog.jp

<   2012年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧

Valentine

おかげさまで福袋は昨日完売しました^^
発送まで責任をもって頑張ります★
29日の発送を楽しみにお待ち下さい^^

b0233953_1532378.jpg



さて。
皆様、大切な人にチョコは渡せましたか??

私は・・・・。



もーーーーー。どーーーしたら毎日健康に過ごせるんでしょう???

昨日、日中から胃の痛み・・・・そして吐き気・・・・。

今日は30分おきのトイレ・・・。

また胃腸炎????

そんなになる?!!

熱も37度チョイの微熱。。。




そのおかげで昨日はValentineにもかかわらず、なんも出来ず。

簡単なお鍋で夕食を済ませました。

そのあとの家事は全部旦那がしてくれました。

Valentineだというのに。。。。



今日も朝からヨーグルトしか食べれず。(しかも無理やり・・・)

あー。どうしたもんか。食欲はゼロ。



だけど、やります、Valentine。

雰囲気だけでもと思って、お花買ってきた。

b0233953_15545292.jpg


ユーカリの枝と、キレイなピンクのスイートピー。

b0233953_15551227.jpg


植物を増やして、私の病気を治してもらおうというこんたんもアル。
私の中に溜まってる悪いものを、一緒に退治してもらおう。

そういう力。絶対ありますよね。植物には。


あとちょっと一休みしたら、今日は頑張って、ロールキャベツ作るんだ。
旦那が前から食べたいって言ってたのを、めんどくさくて聞こえないフリしてきたロールキャベツ。

一日遅れたけどValentineするのだ。

チョコはナイけど。

b0233953_15553751.jpg


私は世間の優秀な奥様のようにはなれないことに気が付いた。(遅ッ!!!)

お掃除、お片づけは、大の苦手だし。
料理だって、旦那が食べてくれるから頑張れるだけで、別に好きではない。

だけど、決めたんだー。

私は、自分のペースで出来る事をするって。

背伸びはしない。

見栄ははらない。

他人と比べたりなんか二度としない。

今日は、私達なりの、一日遅れのValentine。
[PR]
by maka-ris | 2012-02-15 15:51 | ★maka's ROOM

福袋・・・ラスト1!!!

おかげさまで、福袋、ラスト1つとなりました^^

ご購入はコチラから ⇒ http://makaris.cart.fc2.com/

ヘアピンも新しいデザインで作ってみました~★

b0233953_221098.jpg


福袋、新作で充実してます^^★

来月は新作をたくさん出したいなぁ~


***********************************************


今日は旦那様が自分のお客様のお肉やさんに行くというので、カレー用のお肉と、肉じゃが用のお肉をお願いしました。

すると・・・・

100g3500円もするステーキを買ってきてくれました!!!

b0233953_22211477.jpg


自分のお小遣いで!!!!!
何の日でもないのに!!!!
っていうか、どっちかいうと、明日バレンタインですけど!!!!!

『頑張って働いた金で、嫁にうまいもん食わす、それが男の喜びなんやろな~』と。

この前の友人によるサプライズ結婚式で、一家の主になった自覚がすごく出てきたようです。ますます男らしくなっていく旦那。

人間なんて、そうそう変わるもんじゃないって昔から思ってたけど。
旦那はそれをびっくりするほど覆していきます。

こんなに短期間で人間変われるもんなんだって思うほど。
成長というか、本当に逞しい。

もしも仕事が0になったとしても、この人はバイトをいくつ掛け持ちしてでも、私を食べさせてくれるだろうっていう安心感。

倒産しないだろうっていう会社の安心感より、ずっと大事なことだって気が付いた。
[PR]
by maka-ris | 2012-02-13 22:20 | ●maka-ris

福袋・追加販売

最終福袋のお知らせです056.gif

2月13日(月) 
PM21:00~
限定5袋
価格:10000円

●内容例
ピアス
ピアス
写真立て
ヘアゴム
ヘアピン×2
バレッタ

●内容例
ピアス
ピアス
ピアス
コサージュ
バレッタ
ヘアピン×2



内容はそれぞれちがいますのでご了承下さい001.gif

b0233953_21483846.jpg

[PR]
by maka-ris | 2012-02-12 21:40 | ●お知らせ

hane-bira コサージュ

春色の入園式用のコサージュを頼まれまして・・・・★

実際はスーツに着けるみたいだけど、
それ以外は帽子やカバンにつけて楽しんで頂けます!!

b0233953_13274157.jpg


へへへへん。

b0233953_13275383.jpg


お揃いのピンも作っちゃいました★

ママのコサージュとお揃いの姫様のピン止め♪

b0233953_132854.jpg


大人でももちろん着けれますが★

入園式、卒園式、入学式、卒業式、あとは、結婚式、普段のお出かけ♪

色んな場所で使って頂きたいコサージュです^^
[PR]
by maka-ris | 2012-02-10 09:00 | ●maka-ris

グリーン&ピンク&ブラウン

私のだーーーーい好きな色の組み合わせの一つ。

b0233953_13184789.jpg


Hawaiiで買ったチューブトップのワンピ。

今日の装着イメージ撮影時に着てみました。

寒かった(笑)

春になったら着れるかな★

家の中ではもっぱらモサモサのフリース上下です(笑)

ひひん。
[PR]
by maka-ris | 2012-02-09 18:00 | ★maka’s ファッション

hane-bira

hane-bira

b0233953_1232734.jpg


b0233953_12321512.jpg


羽弁

作った瞬間そう思った!!

花弁ではなくて、すこし羽のような、でも花弁でもあるような。

羽根つきのハネみたいな。

綿毛みたいな。

道路に落ちてる鳥の羽みたいな。

釣りの疑似餌みたな(笑)

正体がよくわかんないんだけど、かわいい感じ。

好きだな~~



着けると耳もとでひらひら、ゆらゆらしてカワイイです★

b0233953_1236111.jpg


ちょっとHawaiiの雰囲気もあるような気もして・・・♪

b0233953_1236401.jpg


アンティークな色合いだと、落ち着いたお洋服にも合わせられます★

b0233953_1237085.jpg


これも福袋に・・・・IN!!!!

最後の福袋の販売は、13日(月)時間はまだ未定。

限定5袋です★

2月29日(水)発送になっておりますのでご了承下さい★
[PR]
by maka-ris | 2012-02-09 12:41 | ●maka-ris

フォトフレーム(2)

お写真でーす★

b0233953_1912487.jpg

b0233953_19224356.jpg


出産祝いや、誕生日プレゼントにもいいかと思います♪

今回は福袋にINしますが・・・・笑

b0233953_19133056.jpg
b0233953_1913396.jpg
b0233953_19134842.jpg


微妙な色合いの花弁がお気に入り・・・・・♪

b0233953_19142582.jpg
b0233953_19143472.jpg


ちょっとアンティークなかんじもしたりして。
b0233953_19144365.jpg


樹脂粘土のお花は子供部屋に置きたいです^^
b0233953_19154561.jpg



今日はグータンに小栗旬が出るので、今からソワソワしています・・・・。

先日、浅野忠信が大阪でN.Rさんとデートしていました報道で、
すっかり凹んでいたけれど。
グータン見て元気出そう。

ちなみに、

人間の男を6等分ぐらいのジャンルに分けるとすると、
多分ウチの旦那は浅野忠信と同じカテゴリーだと思う♪♪♪

めっちゃザックリ分けたけどッ!!!笑

まっ。

一番似てるのは、
奇面組の一堂礼ですけどね。

ふふふ~★
[PR]
by maka-ris | 2012-02-08 19:21 | ●maka-ris

フォトフレーム

福袋に入ります☆
フォトフレーム。

b0233953_16502334.jpg


b0233953_16504312.jpg


b0233953_1651166.jpg



ちゃんとした写真はまたあとで。

最近、花びらを自分で着色して作品をつくるのが楽しくて、楽しくて。 

b0233953_16512727.jpg

[PR]
by maka-ris | 2012-02-08 16:48 | ●maka-ris

iPhoneケース☆

b0233953_950569.jpg



作っていたやつが乾きました☆

iPhoneケースは、デコレーションする範囲が大きいから楽しいな♪

もっと作りたい☆

風邪はだいぶ治りました!

90%くらいは復活☆

あとの10%は、今日おうちでゆっくりして治します。

maka-risしながら・・・053.gif

b0233953_9504636.jpg


福袋の追加は来週販売!
発送は月末予定です056.gif
[PR]
by maka-ris | 2012-02-06 09:44 | ●maka-ris

治らない風邪

安静にして丸二日。
一回治ったか!?と思ったのもつかの間。

一昨日、腸炎に。
再度38℃のお熱。

なんじゃこりゃ。

手洗い、うがい、睡眠、食事。全部気をつけてこれかよ!

どーなっとんねん!

と。こんな日記まで書けるように復活しました☆

相変わらず仕事は休まず行ってます( ´艸`)

仕事より、家事お休みしたい・・・(笑)

風邪ひいて、くたくたの中晩ご飯つくるのはしんどいなぁ。

作りながら、後片付けのこと考えて食べる前に憂鬱になる(笑)

今日は手抜きのお好み焼きでした☆

とまぁ、息抜きのなが風呂です☆

明日も仕事、頑張ろーーーー☆

b0233953_2343977.jpg

[PR]
by maka-ris | 2012-02-04 23:05 | ★maka’s private