ブログトップ

maka-ris

makaris.exblog.jp

<   2012年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧

新しいタグ作ってみました・・・・☆

b0233953_15522761.jpg


色々、色も変えてみたりしたけど、どれがいいだろなぁ~

b0233953_15525195.jpg

b0233953_1553359.jpg

b0233953_15535570.jpg


今日は朝からカッパ着て、皮膚科にいってきました~

雨の中・・・

花粉症のアトピーなんですよね~

花粉が飛び始めると、まぶたがガサガサになって赤く腫れ上がります。

体にも少々、かゆーーーいのが出ます。

もともとアトピーもちで(結構重度のんでした)見た目はわからなくなったけど、そうやってことあるごとに現れます。

昔はすごいコンプレックスで、お風呂の度にどうしたの?って言われるのがすごい嫌だったな。

ありますよね。
コンプレックスなんて誰にでも。

今は、あちゃーーーー!!!!って言うて、スッピンの醜い顔でも全然外出出来ますけど。笑
どうしたん??って言われても、アトピーやねん☆で終わりだし。

昔は、本当に大事なものや、恥ずかしい事が、自分の中でもはっきり分かってなかったからだろうな。

見た目の美しさや、他人の評価を、いちいち気にしていたあの頃。

キレイでいたい。かわいくなりたい。
そう思っていないことはないけれど、それよりもっと大事なものがハッキリ、くっきり、自分の中にあるから全然平気になった。

あとは、
朝起きたら、まぶたがただれて腫れて一重になっちゃった私を、笑ってくれる旦那がいるから一層強くなれました。

決して美しくはない私の顔を見て、愛おしく笑ってもらえたら、もう何でも受け入れられます。
[PR]
by maka-ris | 2012-02-29 16:31 | ●maka-ris

リビング

今日は後輩がおうちに来るのでお掃除しました☆

うちは本当にフッツーの家で、こだわってるブロガーさんに比べたらお見せするのが恥ずかしいのですが、

これから、ここから頑張ります!!!の意味を込めて。。。

b0233953_13282991.jpg


でもね。でもね。気に入ってるんです♪

うちは賃貸マンションで、南東角部屋の5F。

リビングはにはたくさんの窓があって。

写真向かって左側が東になるんですが、朝日が入ってすごく気持ちがイイお部屋。

お昼からは、テレビの後ろの窓が南なのでそこから光が・・・♪

家具については、旦那さんの実家にあったものや、使ってたものをそのまま。

新しく購入したものはほとんどありません。

身の丈に合った生活をしています。

これからちょっとずつかわいくしていきたいな☆

のんびーーーーーーーり。マイペースに。




*****



今から、福袋の発送してきます♪
予定より早く発送出来ました・・・・☆
また個別にメールさせて頂きます☆

それからパン屋サンで美味しいバケット買って、
ビーフシチュー作るのだ~~~☆
[PR]
by maka-ris | 2012-02-27 13:47 | ★maka's ROOM

lily candle


気になるもの。
はまっているもの。
好きなもの。

これから書いていきたいと思います。

第一弾は lily candle さん。

b0233953_22453222.jpg
b0233953_22454796.jpg
b0233953_2246157.jpg



あたしの大好きな色合いがキャンドルに詰まってる!!!

ヤバイ!!!!!

お祝いや、プレゼントにオススメ!!!

名前入れてもらったりも出来るんだよ~♪

BLOG ⇒ http://ameblo.jp/witch19791210/

ネットショップ ⇒ http://www.shop-online.jp/girlsmelt/

はじまりは、lilyさんがmaka-risのお客様になってくれたことから。

自分の作った作品から繋がった人たちがたくさんいる。

いつもblogを読んで下さっている皆さん、本当にありがとうございます☆
[PR]
by maka-ris | 2012-02-24 22:51 | ★maka’s 気になる・・・♪

携帯ケース☆携帯カバーのつづき・・・・

2号機、3号機。

b0233953_17451721.jpg


b0233953_17454864.jpg


b0233953_17461938.jpg


ここでgive up!!!

続きはまた来週だなぁー!!!

福袋の梱包も出来たし、今日は頑張りました056.gif

ご褒美に早めのビール。

b0233953_17483273.jpg


うんみゃーーー!!!!053.gif

今日はお好み焼きだから、晩御飯でもビールがススムわ053.gif

旦那さん早く帰ってこないかなぁ053.gif

一緒に住むと嫌なとこもたくさん見えるっていうけど、どんどん旦那を好きになってく。

このままいくと、80歳になったら好きすぎて死んでしまいそーです。

ケンカもするときあるけど、きちんと話し合えるとこがすごくいい。

言葉だって大事。

口があるんだから、ちゃんと伝えなきゃ。


ありがとうだとか、ごめんなさいだとかはもちろんのこと。

好きだとか、
かわいいねだとか、

全然恥ずかしいことじゃない。

思ってることを伝えるということが、私たちにとっては自然なこと。

おじいちゃんや、おばあちゃんになっても、そうでありたい。
[PR]
by maka-ris | 2012-02-23 17:42 | ●maka-ris

1号機

追加で作ってます。

携帯ケース。

最終6号機までいきたい。

b0233953_11345736.jpg

[PR]
by maka-ris | 2012-02-23 11:32 | ●maka-ris

優しさ

スタバ連れてってくれました♪

一瞬のデート??だったけど、スタバいっただけだけど、リフレッシュされた☆

こういうの、大事だなぁ~

b0233953_23182097.jpg


今、旦那ちゃんは自分が好きなDVD鑑賞中~

私は興味ないので、久しぶりにお塩を入れたお風呂でなが風呂。

1時間以上お風呂に入ってると必ずもってきてくれるコレ

b0233953_23205429.jpg


水分補給。

こういう優しさ。身にしみるなぁ~

外見は一見こわそーだし、
体もデッカい旦那だけど、
本当に優しい。

そして、優しさを安売りしたりはしない。

自分にとって大事な人を見極めて、惜しみなく愛情を流し込むタイプ。

そんな旦那にとっての大事な人になれたことが嬉しい。

今日はマッサージしてあげよっかな。
[PR]
by maka-ris | 2012-02-22 23:16 | ★maka’s private

ピン留め

大量生産したピン留め♪

b0233953_1445497.jpg


ニス塗り大変だった~~~

b0233953_14455874.jpg


3月初旬には販売出来そうです☆

b0233953_14463169.jpg


色合いがどれも結構気に入ってて。。。。

並べて一人ムフムフしてます。

ぼちぼち晩御飯のから揚げの準備しよっかな。

今日は無性にスタバに行きたくて。

旦那ちゃん帰ってきたら連れてってもらおっかな。
[PR]
by maka-ris | 2012-02-22 16:30 | ●maka-ris

シンボルツリー

以前から、部屋の中にシンボルツリーが欲しいと思っていたけれど、ピンとくる出会いがなくそのままに。

だけど、出会いました!!!

ジャン!!!!

b0233953_14275618.jpg


枝。笑

先日、実家近くの公園を散歩中に見つけた折れた大振りの枝。
拾ってきました!!!
私の背丈より大きい。

旦那さんが183cmあるけど、それより大きい!!!
うちの枝、190cmくらいあります!!!

枝だけに、少し寂しかったので、アレンジしてみました。



b0233953_14303499.jpg


余っていたアートフラワーの花弁でお花を咲かせました~☆

b0233953_14315215.jpg


b0233953_1432935.jpg


ちょこっと毛糸巻いてみたり。

b0233953_14323534.jpg


もっと欲しい!! 枝!!!!

しばらく、枝にはまりそうです。


うちは賃貸マンションだからあんまり大掛かりなことは出来ないけど、すごく気に入っている今のおうち。

色んな工夫をして、かわいくて、住みやすいおうちにしたいです。

今はDIYとかいって、すごく上手におうちに手を加えてらっしゃる方がいっぱい。

参考にさせてもらいながら、私も頑張ろ~^^
[PR]
by maka-ris | 2012-02-22 14:37 | ★maka's ROOM

iponeケース・携帯ケース

大変大きな反響を頂いております、iponeケース(ipone4、4S対応)・携帯ケース。
お問い合わせ頂いた皆様、ありがとうございます☆

販売は3月末予定です^^

b0233953_12233966.jpg


iponeケース、今はお試しで作成したコレだけですが、本日新しくベースとなるケースを注文しましたので、3月中に5作品ほど販売出来ると思います★

b0233953_1224268.jpg


販売はiponeケースのみですが、4月から他の携帯機種の携帯ケースも扱う予定です。
但し、今の所、予約販売という形で・・・

b0233953_12245327.jpg


希望の多い機種などありましたら、通常通りネットショップで販売することも考えております。ただ数が読めないので、踏み切れないでいます・・・・

なんせ個人でチマチマ営業しているもんで・・・

取り扱って欲しい機種ありましたら、声を大にしてコメントに書きこみお願いします★^^
[PR]
by maka-ris | 2012-02-20 12:28 | ●maka-ris

大量生産

今日は調子がよく大量生産しちゃいました。

b0233953_16584347.jpg


b0233953_16591667.jpg


b0233953_1702138.jpg


机が大変なことなってる・・・

今日は、吐き気もなく、トイレの回数も普通に戻りました056.gif

食欲も072.gif

ご心配おかけしました007.gif

でも油断は禁物、今日も早く寝よう!
[PR]
by maka-ris | 2012-02-16 16:02 | ●maka-ris