ブログトップ

maka-ris

makaris.exblog.jp

<   2011年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

2012年☆福袋

b0233953_2151829.jpg


笑ってはいけない、毎年みないと一年が終われない~

見てる人も多いのでは???(笑)




さてさて。2011年も終わりですね( ´艸`)

今年もみなさんに支えられたmaka-risでした。

みなさんをキュンとさせれるような作品は生み出せていたのか、反省点も多いですが、とにかく感謝の一年でした。

来年も、しっかりmaka-risがんばります!!!

年明け一発目は、いつもの福袋!!

朝9:00~販売予定です☆

発送は仕事の都合などで11日(水)になります。

商品の到着までしばらくお時間頂きますがご理解下さいませ。


[PR]
by maka-ris | 2011-12-31 21:07 | ●お知らせ

2012年福袋!!!

b0233953_2152268.jpg


お待たせしました★

2012年も福袋やります!!!

10袋は用意するつもりでやっていますが。。。

今、ご注文の際や、メールなどで、『買いたいと思ってます~♪』というご連絡頂いていますが、足りなさそう。。。。

1日には10袋しかご用意出来ませんが、後日追加で用意出来ないか考えています。

だいたい追加で作成する福袋の数を予測したいので、ご購入意欲のある方はコメント頂けるとありがたいです^^☆



ではでは、福袋の中身ですが、今回は決めていません。
何が入っているかは、お楽しみですが・・・・・
少しだけ。。。

●福袋中身(例A)
・ピアス
・ピアス
・バレッタ
・ヘアゴム
・ネックレス
・リング

●福袋中身(例B)
・ピアス
・ピアス
・ピアス
・リング
・ヘアピン
・写真たて

こんなカンジで考えてます☆
販売価格は10000円です☆
2011年1月1日9:00~OPEN予定です♪



福袋にも入る、アートフラワーのアクセを今回から自作で作りはじめました☆
もちろん着色から♪

b0233953_21531584.jpg

使うにつれて、いいかんじにくたびれてくれそうで、期待大です♪

●バレッタ各種
b0233953_21491910.jpg


b0233953_21492645.jpg


●お初☆カチューシャ
b0233953_21495294.jpg


●ネックレス各種
b0233953_21502724.jpg


b0233953_21505072.jpg

↑これはもうすこしロングにもなります♪

b0233953_21513159.jpg




福袋は新顔のアクセも入りますので、楽しみにしてて下さい!!!!

頑張りますッ!!!!

たくさんの人にmaka-ris持って欲しいな♪



****************************************************************

今日は大掃除しました☆
そして年賀状作りも。。。。。。

明日は、家の半分を占める大きな窓たちをしっかり拭きあげなきゃ!!!

皆様はもう終わりましたか???

大掃除☆
[PR]
by maka-ris | 2011-12-29 21:56 | ●maka-ris

ネットショップの画像★

お取替え~★

b0233953_20354339.jpg


今日はいっぱい作れました♪

b0233953_20365550.jpg


ネットショップの画像はバレッタとピアスを並べてレリーフにしたんです★

なかなかカワイイでしょ♪

b0233953_20375370.jpg


b0233953_20382036.jpg


この子達は福袋に入れようと思ってます♪

b0233953_20383972.jpg


福袋はどれくらい作ったらいいかなぁ~

今週末、更に材料仕入れてエンジンかけて頑張ります♪
[PR]
by maka-ris | 2011-12-15 20:41 | ●maka-ris

蝶々ひらひら

タグだったり、maka-risの看板だったり、蝶々モチーフが多いmaka-ris。

だけど、蝶々の作品はあんまりなかったですね。

今回は蝶々のバレッタ作りました。

気合の入った特注です!!!!

格別にゴージャス~~~♪

b0233953_13304186.jpg


作ってるときからどこに、どの色を並べるかワクワク~♪

b0233953_13313556.jpg


大きすぎるかなーとか、
派手すぎるかなーとか思ったけど、そんな事もなさそう♪

b0233953_1332434.jpg


パーティーにも、普段使いも出来そーだし★

b0233953_13332010.jpg


これつけたら、他のアクセいりませんね(^^)
[PR]
by maka-ris | 2011-12-14 16:00 | ●maka-ris

毛糸のリボン

b0233953_13245016.jpg


余った毛糸の残りで毛糸のリボンのイヤリング作ってみました。

出来上がったら、

お。カワイイかも♪

しかも着けてみたら、お耳がホカホカあったかそーだしー♪

b0233953_13251229.jpg


なかなかいいやんか~~

商品化するべきか。。。

b0233953_13255282.jpg


みんな、どー思う???
[PR]
by maka-ris | 2011-12-14 13:26 | ●maka-ris

リース


b0233953_17384810.jpg


おはようございます★

b0233953_17393256.jpg


X'masのカンジが未だ全くない我が家に、初めてのX’masアイテム入荷★

昨日、書きましたcorolleさんのyoshinoちゃんが作ってくれたリース。

b0233953_1739669.jpg


フワフワ&モコモコでカワイイ・・・・♪

今はアトリエにて写真撮ってますが、いつもは玄関に飾ってます。

寒くて凍えそうになりながら仕事から帰ってきて、

玄関でこのリースにお迎えされたら。



・・・ホッコリ。

b0233953_17414037.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日の月曜日はお休みだったので、
しばらく行ってなかった婦人科の病院に久々に行ってきました。

ちょっと気になることがあり、重い腰を上げ検診に行くことに。

何年ぶりかの子宮癌検診もしました。

内診ではひとまず何もないだろうとの事。

・・・・ホッ。

(検査の結果は来週★)

痛い出費だったけど、定期的に受けた方がいいなと思いました。

やっぱりあの診察は嫌だし、何かないとなかなか行けないけど、行って良かったと思います。

痛い出費でしたけど。。。。未来の自分への大事な投資です。

安心と健康はお金には変えられませんからね。




さーて。

今日も仕事行ってきます!!!!!
[PR]
by maka-ris | 2011-12-13 08:00 | ★maka's ROOM

けんじmamaのブーケ

友人けんじのmamaさんが作るブーケは、

いつもいつも本当に素敵!!!!!

b0233953_1534338.jpg


私のハートをいつもガッチリ掴んでくれる。

今回のブーケも素敵すぎる~~~~~~~~~

見てるだけで癒される。

はあああああああああああ~♪

b0233953_1545831.jpg


私のお母さんの誕生日も、けんじmamaに注文してブーケを作ってもらいましたが、
そらもう抜群に素敵なブーケでした。
私の母も、こんな素敵なブーケ初めて!!!と、絶叫してました☆

これから友人のプレゼントや、イベントの際は、絶対けんじmamaさんにお願いするつもりです☆だって!ハズレないんだもん!!!!!!笑!!!

天性のセンスってスゴイなぁぁ~と、つくづく思います。




お店の名前は『corolle(コロール)』

お電話やメールで簡単に注文できちゃいます☆

★予算●●円で作って下さい!!ってのもモチロンOK!!
★バラをメインに!!っていうような注文でもOK!!
★全体を薄いピンクや、淡い感じで、というような注文の仕方でもOK!!

お支払いは代金引換でも、振込みでも♪

『maka-ris見て注文しました』って言うと、きっとけんじmamaが、私(マカ)が好きそうな感じで作ってくれると思うので、maka-ris読者の皆様のセンスにもピタっと当てはまってくれると思いますよ^^♪

全国、クロネコヤマトさんの配送エリアはすべて対応して下さるそうです^^
是非ご利用下さい☆


『corolle』
TEL:0742-52-2266
FAX:0742-52-2267
MAIL:info@corolle.jp

愛娘、yoshinoちゃんのかわいいBlogはコチラ ⇒ http://corollenara.blog.fc2.com/

b0233953_15293978.jpg


お花が部屋にあると、本当に気持ちがイイ。
月に一回はけんじmamaに注文したいな。
[PR]
by maka-ris | 2011-12-12 15:30 | ★maka's ROOM

22:00オープンです☆

ネットショップの準備整いました~☆

あとは福袋まで新作出せないかもです><。

どの子がどなたのお嫁にいくのか・・・

楽しみだな~☆

22:00以降に、フラリと遊びに来て下さい^^

ネットショップ ⇒ http://makaris.cart.fc2.com/

明日、雨降るのかな???

カブ通勤だから、雨はヤダなー

b0233953_2115358.jpg
b0233953_21155422.jpg
b0233953_2116575.jpg

[PR]
by maka-ris | 2011-12-05 21:15 | ●お知らせ

12月・・・新作製作★

クリスマスに向けての新作ポツポツ出来ておりますッ

■shooting star
宇宙的なアシンメトリーのピアス。(イヤリング、樹脂ピアス対応可能)
私の超お気に入り

b0233953_1751861.jpg
b0233953_1753177.jpg
b0233953_175472.jpg
b0233953_1755839.jpg


■antique ribbon
女子の大好物。リボンちゃん。(イヤリング、樹脂ピアス対応可能)
クラシカルな石が入っているので、少しアンティークな感じに。
甘すぎず、何にでも合います。
b0233953_1784495.jpg
b0233953_1785469.jpg
b0233953_179462.jpg



■drop★flowerシリーズ
カラフルに見えても、着けるとしっくりきます。(イヤリング、樹脂ピアス対応可能)
見ているのも楽しいけど、着けてみるとまた違う顔になって面白い。
二度楽しめるピアスです★
b0233953_1795698.jpg
b0233953_17101570.jpg

b0233953_17122997.jpg
b0233953_17124056.jpg


■X'mas☆flower
キラキラとラメの入ったお花畑のピアス。(イヤリング、樹脂ピアス対応可能)
存在感があって、キラキラして。
X'masに是非着けてもらいたいピアス。
b0233953_17142783.jpg
b0233953_17143820.jpg
b0233953_17144611.jpg



販売は
●12月5日(今日)22:00~ 
もしくは、間に合わなければ
●12月6日(明日)8:00~
に販売します^^

今日が無理な場合は、また今晩、22:00までに告知しますのでお待ち下さい^^☆

販売、本当に久しぶりだなぁぁぁぁ!!!
[PR]
by maka-ris | 2011-12-05 17:17 | ●maka-ris

1日は朝ご飯から。

有機アボガドと納豆。

おうちで漬けた、お漬物。

b0233953_10305944.jpg
b0233953_10303775.jpg


ポイントはごま油を少々。



大切な一日の始まり。

始まりのごはん。

朝ごはんを大事にする人にこそ、

素敵な一日が待っている気がするから。

大事にしたいです。


これで、土日のお仕事も頑張れる!!!

月曜日には新作をネットショップに並べたいな^^
[PR]
by maka-ris | 2011-12-03 10:31 | ●maka-ris