ブログトップ

maka-ris

makaris.exblog.jp

カテゴリ:●maka-ris( 140 )

パーツ

これ全部使って、1つのネックレスにしたいと考えています。

b0233953_17172530.jpg


ちっちゃいですが、手間かかってます。

完成まで、あとまだ何工程か・・・・

ふーーーー。

だけど出来上がると嬉しいんですよね~。

b0233953_17185715.jpg

[PR]
by maka-ris | 2013-04-12 17:19 | ●maka-ris

春の新作

ようやく禅とmaka-risの両立が見えてきました。

春の新作が続々。

b0233953_2323497.jpg


春にふさわしい色合いと、花びらのひらひらをMIX。

b0233953_2324691.jpg


並べるのも楽しい。

b0233953_23244630.jpg


b0233953_2326975.jpg


次はどんなデザインにしようかな。

b0233953_2328330.jpg

[PR]
by maka-ris | 2013-04-11 23:28 | ●maka-ris

オーダーネームブローチ

出産後にすぐにでも販売出来るように、今のうちに作り溜めしています^^

b0233953_11443061.jpg


全部お花の色や、デザインが違うので選ぶのも楽しいと思います☆

b0233953_11444918.jpg


ご友人の出産のお祝いに、赤ちゃんのネームを入れてプレゼントしたり。
もちろん自分へのご褒美にでもOKです☆

b0233953_11451861.jpg


名前でなくても、数字や好きな単語、イニシャルでもいいですよね^^

b0233953_11453542.jpg


今日はのんびり花びらを作り溜めしておきます。
カラフルな作品を作るには、花びらを一枚づつ作り乾燥させるというなんとも地味で退屈な作業が欠かせませんからね~。
[PR]
by maka-ris | 2013-01-29 11:54 | ●maka-ris

ネームブローチ

久しぶりのmaka-risでーす^^
まさか、こんな時期にmaka-risの記事が書けるなんて♪

b0233953_20591885.jpg


高校時代からの友人にネームブローチつくってみました☆
ムフフフ サプライズで☆
この記事は見ていないと信じて。。。笑

出産後はオーダーで販売したいな~

あ~久しぶりのmaka-ris楽しかったですー!!
今日もこれから何か作ってみよっかな??

昨日は10日ぶりに前駆陣痛きました☆
でもやっぱり本陣痛にはつながりませんでした( ´艸`)

今日検診でも予定日過ぎそうだねって言われたし(*^^*)

今を楽しみます☆
[PR]
by maka-ris | 2013-01-25 20:58 | ●maka-ris

年賀状

b0233953_23315466.jpg


やっと今終わりました。

おっそーーーーい。

すみません。。。(:_;)

福袋は1月1日AM9:00~
予定通り、5袋限定で販売予定です( ´艸`)
[PR]
by maka-ris | 2012-12-30 23:32 | ●maka-ris

ゼクシィ 国内リゾートウェディング完全ガイドに掲載

以前からお話させて頂いている、FantaDress(ファンタドレス)に今年の夏ごろ3wayのリスレットの制作依頼を受け、お作りさせて頂いていました。

FantaDress(ファンタドレス)の以前の記事はコチラ ⇒ http://makaris.exblog.jp/19656242/

妊娠が分かる直前に打ち合わせをし、
悪阻真っ只中で制作したこの作品。。。
私としても思い出深い!!!!!!

その3wayリスレットがこの度、ゼクシィの国内リゾートウェディング完全ガイドに掲載されたようです^^☆

b0233953_1171285.jpg

※写真はFantaDress(ファンタドレス)のBLOGからお借りしています。

詳しくはFantaDress(ファンタドレス)のBLOGにてご覧下さい☆
記事はコチラ ⇒ http://ameblo.jp/izmode/entry-11433645392.html

たらこがお腹に入ったこともあって、ウエディング系の小物の製作もすっかりお休みしちゃってますが、いつかまた復活したいなぁ。

これからもしばらくマイペースなmaka-risになりますが、皆様お付き合いよろしくお願い致します^^
[PR]
by maka-ris | 2012-12-26 11:09 | ●maka-ris

三角集合

b0233953_17331625.jpg


最近三角だとか、こういう色の組み合わせが好きです。

前髪をパッチンする、小さめなバレッタ☆

b0233953_17325372.jpg


リボンバッチと一緒につけてもかわいいです(*^^*)

もちろん、福袋にも入る予定。。。

b0233953_17351418.jpg

[PR]
by maka-ris | 2012-12-20 17:31 | ●maka-ris

福袋

今年は数が少ないですが、5袋ほど販売出来そうです☆

b0233953_15325748.jpg


これがほんとの、ほんとに、出産前の最後の販売になるかな(>_<)

b0233953_15332677.jpg


予定している中身は
●ピアス(イヤリング・樹脂ピアス)
●ピアス(イヤリング・樹脂ピアス)
●リボンバッチ
●ピン留め
●お花のヘアゴム
●キーホルダー or ピアス(イヤリング・樹脂ピアス) or バレッタ

17000円相当 → 10000円にて販売。

最近、1日三回ほど生理痛のようななかなか強烈な鈍痛が。。。
これが噂の前駆陣痛ですかね~。
(検診の結果、子宮けい管などは正常でした☆)

無事福袋販売出来ますように☆

また詳細はブログにてお知らせします(*^^*)
[PR]
by maka-ris | 2012-12-20 15:31 | ●maka-ris

友人の年賀状完成~★

こんなかんじで作ってみました★

b0233953_11241997.jpg


私としては毎年組み写真なので、メインの写真どれか一枚でシンプルに作りたかったけど。
いっぱい撮ったからには組写真がいい~★という要望によりコレで。

親友のやし、勝手に強行突破で一枚もので作ったろうかとも思ったけど、
まどかの中にいる天使さんが『そんなこと言わず聞いてあげなよ~』というので。

去年はグリーンがキレイなかんじで、コントラストもパキパキなかんじでしたので、今年はちょっとふんわりアンティークなかんじにしてみました★

フフ。私好み。。。♪

我が家の年賀状はどうしようかな。
旦那が写真キライなので、なーんもありません。

私の写真もマタニティフォトくらいしかないし。。。
そんなん載せれないし(笑)

あー。どうするかなぁ。
[PR]
by maka-ris | 2012-11-30 11:27 | ●maka-ris

イベント終了

b0233953_11303734.jpg


b0233953_1131751.jpg


b0233953_11312430.jpg



足下が悪い中、来てくださった皆様本当にありがとうございました。

イベント無事に終了しました☆
雨にも関わらず、今回も大盛況でした☆本当に感謝です(:_;)

心配だった体調も良好です(*^_^*)

今日はこれから友人の結婚式なので、これにて失礼致します☆

お手伝いしてくれた、友達のちさとには最上級の感謝♪
[PR]
by maka-ris | 2012-11-18 11:23 | ●maka-ris