ブログトップ

maka-ris

makaris.exblog.jp

禅と誕生日

b0233953_063311.jpg


ご無沙汰しております。
禅さま、一歳を迎えるにあたり、色々と準備をしておりましてmaka-risをおろそかにしておりました。
申し訳ございません!

b0233953_063110.jpg


一歳のプレゼントにと、ベビーベッドをリメイクしてキッズハウスを作りました!!
久しぶりのDIYです( ´艸`)♡

キッズハウスのことはまたおいおい。

b0233953_063598.jpg



2月3日の節分産まれの禅さま。
無事に一歳を迎えることが出来て、すごく嬉しいです。

産まれてすぐにNICUに搬送されたり、心配なこともありましたが、元気に一歳を迎えられたこと、とても嬉しく思っています。

節分の日の朝、
寝ぼけてモゾモゾする禅に、おでこをくっつけながらお誕生日おめでとうと言えた時、なんとも幸せな気持ちで胸がいっぱいになりました。

子育ては、もっと大変で頑張らないと出来ないものだと思ってました。
確かに大変なことは山ほどあるけど、想像以上に楽しくて、愛おしくて、幸せな気持ちが大きくて。
私の人生をより豊かにしてくれました。

禅、お誕生日おめでとう!

ドロドロになって、ぐちゃぐちゃになって、あほなことしまくって、毎日を楽しいで埋めつくそうぜ!!

走りながら寝るくらい、毎日クタクタになるくらい、一緒に遊ぼうぜ!!
面白くないなんて、言わせない!!

禅のかぁちゃん、めっちゃタフだぜ!!!笑

楽しいと思える毎日を送れているのは旦那をはじめとする家族や、周りのサポートのおかげであるということも忘れないようにしたいです。

禅にも、誕生日はただお祝いしてもらえる楽しい日ということだけではなくて、生きているということに対して感謝する日だということを、わかってもらいたいな。

b0233953_063391.jpg


毎日を大切に。一生懸命に。身の丈に合った生活を。
[PR]
by maka-ris | 2014-02-04 23:57 | ●maka‘s 禅(ZEN)
<< 久しぶりの新作 corolleさんでのLesson >>