ブログトップ

maka-ris

makaris.exblog.jp

家族写真

 
b0233953_22022054.jpg


こんばんは

今日は後輩の家族写真を撮影させていただきました(*^^*)
と、まぁ、アクセサリー以外にもこんなことをちょいちょいさせて頂いてます。。。


b0233953_22032150.jpg

室内の写真は自宅にて。
今回は小物制作がんばりました~
トライフラワーやリースは全てcorolleさんのもの。

お外の写真は家から200m程にある謎の森にて。...
謎の森はいつも誰もいなくてかなり怪しいのですが、写真撮影をするには絶好のスポット!!笑
次回はヤブ蚊対策必須であります。。。
おでこ3箇所刺されました。ニブすぎる・・・・・屈辱。

紅葉もこれからが本番な様子。
あと1ヶ月は確実に撮影スポットとして役立ってくれそうです。

はぁーもう年賀状の季節ですねー
うちの年賀状はどんなのにしようかしらん????
自分のところのはいつも後回しですね。笑

今年はあと2組撮影頼まれてます。
それもまた楽しみ。。。。


[PR]
by maka-ris | 2013-11-09 22:12 | ●maka-ris
<< ワークショップのお知らせ とってもご無沙汰しておりました... >>