ブログトップ

maka-ris

makaris.exblog.jp

とってもご無沙汰しておりました・・・・

b0233953_2152563.jpg


イベントが終了し、気が抜けてしまったのかどーなのか。

禅が風邪をひき。

私が体調を崩し・・・

私の場合、かなり扁桃腺が腫れてしまったようで入院寸前の状態までいってしまいました。

39.7度まで熱が上がってしまい、
これは病院に行かないとやばそうだと思いながらヘロヘロになって病院へ行きました。

それもなんとか完治し、やっと元通りです^^

健康第一!!!といつも言いながら、
出産してから特に風邪を引きやすくなったきがします・・・・
完全母乳の方の中で、たまにいらっしゃるみたいですね。
そういう方は母乳をやめた途端に体調が戻ったり、風邪を引きにくくなったりするみたいですが、私もそうだったらいいなぁ。

今日はcorolleのよしのぴんが家にきてくれました^^

maka-risワークショップの打合せです!!!

ワークショップの年内の予定は2回です。
興味のある方は予定をあけておいてください!!!

【1回目】組み合わせ自由!!オリジナルブローチ制作
12月1日(日)13時〜15時 
場所 corolle(奈良県郡山市)
金額 3500円 ワンドリンク付
制作物 ブローチ(小さいもの二つ or 大きいもの一つ)
三角の小さいブローチを2つか、リボン型の大き目のブローチを1つ制作して頂きます。
色つきの粘土や、花弁のパーツをあらかじめご用意させて頂きますので、
ご自分のお好きな色合いで組み合わせて制作して頂きます。

【2回目】ピアス(イヤリング)制作
12月16日(月)時間未定
場所 Rusty(奈良県奈良市)
金額 3500円
制作物 ピアス(イヤリング)
詳細は未定ですが、クリスマスに向けて存在感のあるmaka-risのピアスを作成して頂く予定です^^


詳細はまた別途ご連絡します!
定員いっぱいになりましたら締め切りますので、興味のある方はご連絡ください(*^^*)

今週末は後輩家族の写真撮影!!!
その家族写真用にセットしたお部屋で、ちょいとパチリ!!!

b0233953_2218623.jpg


よしのぴんと禅で撮影の予行演習~~~^^

昨日、夜な夜な作ったガーランドも良い感じー(^o^)/

撮影もワークショップも、楽しみだなぁ(*^^*)

BLOG、ちょっと寂しいことなってましたが、
これからまたマメに更新します^^
[PR]
by maka-ris | 2013-11-07 22:17 | ●maka-ris
<< 家族写真 イベントの残り。販売日時 >>