ブログトップ

maka-ris

makaris.exblog.jp

Rusty market 終了!!!

b0233953_2333879.jpg


Rusty market 終了致しました^^

10時開店と同時に次々にお嫁に行く作品達。
12時を過ぎる頃には半分はなくなり。
閉店時には8割は完売。
今回も大盛況の末、終了です~~~。
来て下さった皆様、本当にありがとうございました!!!!

はじめての方、おなじみの方、
本当にたくさんの方にお会い出来てたくさんのエネルギーを頂きました。

お客様の口コミなどでどんどんmaka-risの輪が広がっていくのが手に取るようにわかって、繋がりの素晴らしさにドキドキしっぱなしです。

このドキドキはまた作品に注入して、皆様にお返ししていきたいと思います^^

主催者のをこちゃん。今回も本当にありがとう^^
そして一緒に頑張った、corolleさんをはじめとする出展者の皆様。
お疲れ様でした~^^



さてさて。

今回のRustymarket!!!!
今までの中で一番充実したものとなりました。

maka-risをする上での、私なりの絶対的なルールが一つ。

『禅との時間だけは削らない』

だから作業は全て禅が寝てからでした。

禅の寝かしつけが21時。
そこから片付けや、翌日の旦那のお弁当の準備などを急いで行い、22時からmaka-ris開始。
作業するものの、禅さん途中で起きたりするので、その度にベットへ走り。
結局深夜2~3時まで作業。
そして翌日は7時に起きて、いつも通りお弁当作り開始。
禅さん、全然お昼寝しない子なので日中はそのまま生活。

でも、疲れなかったんですよね。
気持ちがいいというか。
不思議なもので。

毎日、生まれる新しい子供達を眺めてウキウキしたり。
アップする作品に対しての、皆様からのコメントで元気もらえたり。
旦那からのお疲れ様の一言や、禅からこぼれる笑顔で、毎日とっても幸せでした^^

だけど、ちょっとペースを落とします。
まだまだ走れます、私。

だけど、ちゃんと自分の身体も大切にしなきゃ。
1ヵ月頑張ってくれた、私の大切な大切な身体。

ここが昔の私とは違う所。
自分もしっかり大切にすること。大事に想うこと。

禅や旦那が愛してくれる自分を、ちゃんと自分も愛すること。

走ってる自分も好きだけど、いつも走ってる自分じゃ息が詰まる。
一緒に生活する禅や旦那だって、きっと息が詰まる。

ヘラヘラして。

そしてまた頑張って。

バランスって大事。

そのバランスが本当にイイ感じに取れた今回のRustymarketでした^^

次は、ワークショップの準備にとりかかります。。。
来月あたり、maka-risのワークショップを開こうかと話が進んでいます。
私の作る作品は、とにかく何日かパーツを乾かしたりと工程が多いので、イチから作ってもらうのは無理なのですが。
パーツをある程度私が用意して、好きな色を組み立ててもらう形になると思います。

またご報告しますね^^

楽しみにしてて下さい☆


最後に、一緒に頑張ってくれた旦那さんに本当に感謝します。
私が気持ちよくmaka-risが出来るのは、旦那さんのおかげでしかありません。
良き旦那であり、良き禅の父ちゃんでもあり、そして良きmaka-risのパートナーでもあります。
顔はちょっと怖いけれど、私にはもったいないくらいの、100点満点の旦那です。
大切にしなきゃなぁ。
[PR]
by maka-ris | 2013-10-16 23:03 | ●maka-ris
<< イベントの残り。販売日時 モザイクタイル風 >>