ブログトップ

maka-ris

makaris.exblog.jp

禅とBIBPA

b0233953_1223225.jpg


しぇかちゃんから頂いたBIBPA!!

前から欲しくって、友人にも出産祝いであげたりもしていたBIBPA!!

b0233953_12264330.jpg


サイズ的には70~90ってとこなのかな??
長い間着れるのがまたいいのです。
禅は今ちょうど80くらいで、着るとこんなかんじです^^

金太郎みたいに、背中がかっつり開いてるデザインなので、真夏は裸にBIBPAやな!!
かわいいやろなぁぁぁ

b0233953_12294710.jpg


今はTシャツと重ね着してます^^
秋、冬には、ロンTやレギンス、レッグウォーマーと合わせたり。
色々自由に着まわせます^^
何と合わせるのか考えるのも楽しいなぁ~

b0233953_1232555.jpg


しぇかちゃんとのピクニックのおかげで、風邪ふっとばしたー!!!と思ってましたが、
全然ダメでした・・・

昨日も頑張ってmaka-risしていましたが、今日はもう何もせずゆっくりします・・・・

今日は久しぶりに禅とお昼寝でもするか・・・

手洗い、うがいちゃんとしてたんですけどねぇ。

禅にうつりませんように(;_;)
[PR]
by maka-ris | 2013-05-23 12:38 | ●maka‘s 禅(ZEN)
<< イベント出店のお知らせ 禅としぇかちゃん >>