ブログトップ

maka-ris

makaris.exblog.jp

禅とベビーカーデビュー

生まれる前のセールで即買いしたベビーカー。(過去記事→

日曜日、ベビーカーデビューしてきました。

数日前、天気予報で今日は黄砂がとんでこないと聞いて、抱っこ紐でお散歩した日。
駅前にOPENしているイケテルスーパー発見!!
抱っこ紐だったので、あんまりお買い物出来ず残念だったことを旦那に話すると、日曜日に散歩がてら3人で行こうと言ってもらえたので、ベビーカーデビューしました^^

b0233953_11254722.jpg


電車やバスには乗らない予定なので、大きくてもいいからとにかくハイシート&ワンタッチでの対面式対&応乗り心地の良さそうなもので選んだ、mamas&papasのソラ。

昨日使用した感想としては『買って良かった!!!』

まず、禅も乗り心地がいいのかぐずることなくすぐウトウトし始め、寝てくれました。
大きいけれど、クッション性抜群なので大きな段差もスイスイだし。
タイヤがほんとなめらかにクルクル動くので、小回りきくし。
ハイシートなので、その下にたくさんの荷物を積むことが出来て買い物の帰りもらくらくでした。
あとは地味に、もち手の所の高さを変えられるので、背の高い(183cm)の旦那でも、私でも、楽な姿勢でベビーカーを押すことが出来るし。

b0233953_11242372.jpg


何より、デザインが結構好きだったりする♪

b0233953_1111824.jpg


4月、5月には公園にピクニックに行きたいなぁ~★

禅が生まれる前に色々買ってしまって、失敗してないか心配してましたが、意外と全部納得のいく使い心地で満足しています^^
しかも、結構すぐ使う機会があって、生まれる前に買っておいて、私は良かったと思いました^^

自分のライフスタイルや大事にしたいこと、妥協してもいいことをしっかり整理しておけば、早めに買っておいても失敗はあまり無さそうですね^^

買いたいものを絞っておいて、安くなったタイミングを逃さずにGET出来たら、それが一番いいんじゃないでしょうか★

b0233953_11335897.jpg


さっきソラを検索してみたものの、売ってない???
もしかして廃盤になったのかな???
めっちゃイイのに~><。

定価49,980円だったし、あんまり売れなかったのかな??
でもセールで19,992円でGETした我が家としては、今の所コストパフォーマンス120点です!!!
[PR]
by maka-ris | 2013-03-18 11:43 | ●maka‘s 禅(ZEN)
<< 禅とお礼状 禅とだっこ紐 >>