人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

maka-ris

makaris.exblog.jp

禅と里帰り

ご心配おかけ致しました。
無事に退院することが出来ました!!
皆さん、本当にありがとうございました!
コメントも全然返せず、すみません(/_;)

突然の『明日、退院してもいいですよ』のお言葉で、バタバタと退院。

色々な検査の結果は異常なしでした。
だけど気になる症状はあと少し残っているので、あとは経過観察で様子を見ることになりました。

頭の中の出血は珍しいケースではないみたいですが、いざそうなるとさすがにビックリしちゃいますよね。

幸いにも、禅の頭が吸収できる量の出血だったので、頭の中の出血は今らほとんどなくなったらしいです。

NICUへの出入りは、肘までの念入りな手洗いと消毒が必要で。
ボロボロになった私の指をギュッと握ってくれる禅の小さなおててが愛おしくてたまりません。

禅と里帰り_b0233953_11443789.jpg


今は大阪の実家に里帰り中です。
実家での極楽生活が始まって数日。やっと私と禅のペースもつかめてきた所ですが、来週には既に1ヶ月検診があるので、今週末に自分のマンションに帰ります。

束の間の里帰り。

昨日、母親が昼ご飯に焼いてくれたたこ焼きが、禅の大集合に見えました。

禅と里帰り_b0233953_1149453.jpg


妙にフィットする。
やめられない。

嫌そうだけど、ちょっと嬉しそう。

ずーっとオナラして、
ずーっとウンチしてる禅。

特盛りのウンチをする瞬間は『ギャッ』と小さく声を上げる禅。

毎日禅を見て笑える。
全てが面白くて、可笑しい。

禅、大好きだよ~
愛してるよ~

禅と里帰り_b0233953_1264911.jpg


旦那がボソッと
『子供が出来て、臆病になった』と言いました。
本当にその通りだと思いました。

親になると強くなると言いますが、正直な所、私にはそのような実感はありません。

心配なことや、恐いことがたくさん増えて、ビクビクする毎日でした。

だけど、禅が生きているという素晴らしさに勝るものはありません。

強いとか、恐いとか、そんなことよりも、ただただ禅がこの世に生きていることが素晴らしいと思えます。
by maka-ris | 2013-02-25 11:38 | ●maka‘s 禅(ZEN)
<< 禅と1ヵ月 禅とNICU >>