ブログトップ

maka-ris

makaris.exblog.jp

たらこと陣痛

ついに陣痛きましたー!

0時まわったところから、痛みはあったものの、とりあえず眠れるとこまで眠ろうと無視。

だけど1時40分回ったところからもう眠れない。

そこでやっと時間計りはじめると、3分~5分間隔。

たらこが骨盤ゴリゴリしてるかんじがすごい!

まるまる1時間我慢して、
念の為にナースコール。

子宮口は4センチでした。

これからって感じですねー。
不安だったらこのまま陣痛室にいても構わないけど。

と言われましたが、そそくさと部屋に帰ってきました。

とりあえず落ち着く為に、
持参したローズヒップルイボスを入れ、旦那が買ってきてくれたワッフルを一人で食べました(笑)

b0233953_46193.jpg


どのタイミングで旦那を呼ぶか迷うな~(とりあえず家で寝てもらってます)
我慢しすぎて産まれちゃったら嫌だし(-_-;)

しかし

いたーーーーい!!!!
[PR]
by maka-ris | 2013-02-03 03:55 | ★maka's たらこ
<< たらこと出産 たらこと入院 >>