ブログトップ

maka-ris

makaris.exblog.jp

たらこと三輪神社(大神神社)

こんばんわ☆
今日は満月×大潮×吹雪という陣痛の好条件が揃っていますが、陣痛の気配はございません^^

前回の検診で少し運動もしていいよと言われたので、
LDの床拭きではもの足らず、三輪神社(大神神社)に行ってきました☆

b0233953_22311288.jpg


腹帯も実は三輪神社に行ってたのです~。
奈良では安産祈願は帯解寺という所が有名で、だいたいみんなそちらへ行かれるのですが、義母が昔に三輪神社の巫女さんをしていたこと、たらこが巳年生まれなこと(三輪神社の神様の使いは巳さんなのです!!!)
そういう事を踏まえ、三輪神社しかないだろう☆という事になりました☆

特に何の用事があったわけではないですが、日曜日には参道に屋台もいっぱい出てるし~

b0233953_22304481.jpg


こういうお祭り的な雰囲気って好きなんですよねー!!!

b0233953_2231020.jpg


三輪神社は寒いとはまた違った冷たい空気が辺りを取り巻いていて、本当に神聖なかんじでした。
旦那は特にその空気が合うようで、かなり三輪神社はお気に入りみたいです。

私もかなり体を清めて頂いた感じはしますが、やっぱり藤原京の方が合っるかな??

でも行って良かったな~。体がすごくキレイになった気がします。

b0233953_22312885.jpg


カラダの中はキレイになったけど・・・

外見はもはや人間の体型を超えてます。
服がありません・・・・。

b0233953_22314699.jpg


この冬はユニクロのこのダウンに相当助けられました。
妊婦になって冷え性が消え、この寒波でも暑いときがある私にとって、このダウンが丁度いいのです。七部袖のくせに、普通に結構あったかいし(笑)

そして唯一お腹が楽チンなアウターなのです!!!!

でもこれ以上ふくれたら。
本当に服がもうないよ、たらこさん。
[PR]
by maka-ris | 2013-01-27 23:18 | ★maka's たらこ
<< オーダーネームブローチ 自然の恵み >>