人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

maka-ris

makaris.exblog.jp

自宅でマタニティフォト 10ヶ月 38週

こんにちは☆
もうラストのマタニティフォトになるんでしょうか。

自宅でマタニティフォト 10ヶ月 38週_b0233953_15234532.jpg


寂しい気もしますが、もうお腹の皮ももちそうにないので、最後でいいです(笑)

自宅でマタニティフォト 10ヶ月 38週_b0233953_1525323.jpg


はじめは渋っていた旦那も、カメラにだいぶ慣れハマってくれた様子。
子供が出来てからもたくさん撮ってくれそうで、期待大です^^

自宅でマタニティフォト 10ヶ月 38週_b0233953_15251283.jpg


いつくら自宅で撮影とはいえ、毎月4週間ごとに写真を撮るというのは意外と大変で、もう来週でいいか・・・とかよく思ってましたが、今は頑張って撮り続けて良かったなぁと思っています^^

自宅で撮る事自体は簡単でいいのですが、決まった週数に必ず撮るというのが大変でした^^;

自宅でマタニティフォト 10ヶ月 38週_b0233953_15271569.jpg


4週間前と比べるとお腹もだいぶ下がってきました。
それでもまだまだかな???

5ヶ月から撮り溜めたマタニティフォトと、妊娠の記録で本を作ろうと思っています。
あ、もちろん家族用として(汗)maka-risは関係ないですよ!!笑

出産した後でそんな時間あるかなぁ・・・とは思いますが、頑張って作りたいと思います^^

ウチの家は写真はアルバムではなく、製本にして管理しようかと。

カメラのキタムラとかでネットで製本に出来る、ああいうやつです^^

めんどくさくてそのままにならないように、ここで宣言させて下さい(汗)

自宅でマタニティフォト 10ヶ月 38週_b0233953_15401212.jpg


サヨウナラ、私の妊婦姿。
by maka-ris | 2013-01-22 15:37 | ★maka's たらこ
<< 春雨スープ たらこと心構え >>