ブログトップ

maka-ris

makaris.exblog.jp

マザーズバッグ【Petunia Pickle Bottom(ペチュニアピックルボトム)】

先ほど、前駆陣痛が5日ぶりに復活。
週末になるとくるのかね???笑
1回来ただけで止まってますが・・・・・

さてさて、お暇なのでマザーズバッグ検索。

手持ちの大きめのバッグでもいいかなーとは思ってたけど、
検索してかわいいのが出てくると欲しいと思っちゃいますね。

ビビッ!!と私の感性にヒットしちゃったのがコレ。

Petunia Pickle Bottom(ペチュニアピックルボトム)
※検索キーワードで上記ブランド名を入れると結構ヒットしますよ☆

エルゴの抱っこ紐でこのブランドのデザインもの、ありますよね!!!
まぁ、私はBOBA買いましたけど・・・・(笑)

b0233953_1139212.jpg
b0233953_11392719.jpg


中もポケットがいっぱいだったり、本当にマザーズバッグとして作られているみたい。
b0233953_1140534.jpg


b0233953_11403633.jpg

b0233953_11404416.jpg


b0233953_11405221.jpg


こんな機能がついているものも。
b0233953_11411421.jpg

b0233953_11412325.jpg


2WAY、3WAY、中には4WAYのものもあるみたい。
リュックになったり、ベビーカーに取り付けれたり。
色んな種類があるので見てるだけで楽しい!!!

かわいいなぁ。
赤ちゃんのものって柄ものが多いし、実はシンプルなものの方がいいのかな???
だけど、こういう柄もの好きだから、惹かれちゃう。。。。
[PR]
by maka-ris | 2013-01-19 11:46 | ★maka’s 気になる・・・♪
<< たらこと心構え たらこと反屈位 >>