ブログトップ

maka-ris

makaris.exblog.jp

たらことスリッパ

ご心配おかけしました!!
行って来ました!!歯医者!!
結局やっぱり親知らずの歯茎がすごい腫れてるから、菌が入っているっぽいとのこと。
そこに昨日の昼ご飯、さんまの骨が直撃してたみたいです・・・
その後のハミガキとうがいでとれ、痛みがなくなったのではないかと。

他の虫歯も緊急性があるようには見えないし、
処置が終っている歯も大丈夫だということ。

何回も来てスミマセン・・・と言うと、

『はじめての出産でただでさえ不安なんだから、今は妊婦さんで出来ない治療も多いけど、不安や痛みがあったら毎日でも来てもらって構わないからね!』
と言って頂けました。

なんだかホっとしてウルウルしちゃいました。

もちろん治療して治ることが大事ですが、こういう精神的なサポートもとっても大事ですね。
先生ありがとうございました。

これで安心して出産に挑めます^^

最近は毎日自分の為だけのような自己満足のたらこ日記。
それでも相変わらず皆様に見て頂けて、たくさんコメント頂けて。
福袋の購入の際も、皆様からさまざまな励ましのメッセージを頂き、本当に心強いです。

アクセサリーの販売という域を超えた、皆様とのお付き合いが、いつの間にかここにしっかりと根付いていっていることに気が付きました。

いつもありがとうございます(;_;)

今日のたらこさんは、動きはあるものの相変わらず大人しい。
あなたそんな人でしたっけ??(笑)

入院用バックもスタンバイOK。
緊急用の妊婦可のタクシー登録もOK。

あとは、旦那が困らないように、よく使うもののありかや、里帰り中にしてもらわないといけない銀行関係の振込みなんかをまとめておこうかな。

時間があったので、入院用のスリッパにmaka-risをちょこっとプラス。

b0233953_15323574.jpg


モコモコきもちいいから早く履きたい(笑)

b0233953_15324920.jpg


そんな事しながら昨日やっていたはじめてのおつかいのビデオを見てます。
旦那は他人の子供には全く興味がないようで、リアルタイムでは絶対一緒に見てもらえません(笑)

あんなけ毎日たらこたらこってうるさいのに・・・・。
子供嫌いが自分の子供で豹変するタイプでしょうね(-_-;)

私は昼間っから一人で涙・涙・涙・・・・
たらこが産まれたらまた少し違った気持ちで見ることになるのでしょうか???
[PR]
by maka-ris | 2013-01-15 15:30 | ★maka's たらこ
<< たらこと反屈位 たらこと雪と歯医者 >>