人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

maka-ris

makaris.exblog.jp

たらことベビーカー

ウチはマンションの1階がスーパーだし、
隣のビルには小児内科あるし、余裕で抱っこでいけます。
それに移動は一応マイカーもあるし、お出かけ時ベビーカーを使って公共機関に乗ることはほとんどないはず。

主な用途は、とにかく散歩。ピクニック。
旦那とたらこを連れて絶対公園に頻繁に行くから、そういう基準でベビーカーを選ばないとと思ってました。

はじめは、エアバギーココで決まり!!って思ってましたが・・・両対面式じゃないことが気になって・・・

自分なりに、重要視する点と、妥協してもいい点を整理してみたり。。。

○安定感があって多少の段差は気にならない仕様であること
○ハイシートであること
○新生児から使用出来て(一応2人目にことも考えて)、付属キットなしで両対面式に出来る事

●大きかったり、重かったりするのは仕方ないので妥協する
●車に乗せっぱなしの予定なので、自立スタンドはなくても良い

以上!!!

そんなこんなで色々見ているうちに、mamas&papasのソラを発見。
あんまり使用している人がいないようで、口コミも少なめ。
(口コミの内容自体は良いかんじでした☆)

色々悩んだ挙句、結局たらこが生まれてから実際乗せてみて決めよ!!!!
となっていました。

が!!!!

昨日、友人から『mamas&papasセールしてるで!!』との連絡が!!!!

チェックしてみると、
49,980円 ⇒ 19,992円に!!!!
まさかの60%OFF!!!!
しかもレインカバー付き!!!!

たらことベビーカー_b0233953_2313851.jpg


●商品詳細 ※mamas&papasより抜粋

ゆりかごタイプから、ワンプッシュで対面・背面シートに早がわり!
1. ハンドルの高さを調整できるからパパママも快適に押すことができます。
2. 直径約23cmの大型後輪タイヤとサスペンション機能で、街に多い段差や衝撃を最大限吸収します。
3. ワンステップブレーキで、簡単にブレーキをかけていただけます。
4. 大型のバスケットがついているので、重くなりがちなお出かけ用品もしっかり収納。
5. 間違って開閉してしまう事故防止のため、左右の開閉動作を別にした安全基準を完備。簡単に折りたたんでいただけます。
6. 前輪が360度回転。抜群の操作性。
7. 約125~170度の3段階のリクライニングで赤ちゃんも快適。

http://www.mamasandpapas.jp/Item?item=13348


もちろん、ポチッ!!!!!!(笑)

19,992円は安すぎですよね!!!!
たらちゃん気にいってくれますように><

とりあえず12月14日まではお安いようですよ~★

みなさんはどんな基準でどんなベビーカーを買われてるんだろう???
実際に使ってみて、きっと良かった所や、後悔する所出てくるんだろうなぁ~
多少の後悔があったとしても、やっぱり19,992円は魅力的ですよね。

また実際の使い心地も書いていきたいと思います^^
多分それは半年先ですが・・・

明日はたらちゃんを迎える準備の続きを旦那とします。
まぁ、ただの片付けと大掃除ですけど・・・笑
一気に出来ないから時間かかるー・・・・
いつになったら終わるのやら・・・。

明日は寒いようですが、皆様良い休日を^^
おやすみなさい^^
by maka-ris | 2012-12-08 23:39 | ★maka's たらこ
<< 母親と息子 テーブルクロス >>