ブログトップ

maka-ris

makaris.exblog.jp

テーブルクロス

久しぶりのお部屋アイテム。

b0233953_21372599.jpg


楽天のスーパーセールでベビーアイテムを買い揃えようと思い、それに便乗して何故かテーブルクロス買っちゃいました(笑)

b0233953_21382883.jpg


ソレイアードのラミネート生地。

かなり主張の激しい柄なので、実際届くまでドキドキでしたが、装着すると‥‥いいかんじ!!!

気に入っちゃいました~★

b0233953_2150211.jpg


一気にお部屋が明るくなりました。
こちらのテーブルクロスは生地として販売されています。

コチラで購入しました~↓
http://item.rakuten.co.jp/souleiado-shop/slfr-37a/

撥水加工されているのでテーブルクロスとしても使えるということで、届いてそのまま端は何の処理もせず切りっぱなしで使用しています。

他にも色々あるので、
季節によって替えてみるのもいいですね( ´艸`)

かわいい生地がたくさんあるし、たらこ用にも何か作ろうかな~★

ちなみにたらこの布団はソレイアード買いました!!

b0233953_238541.jpg


コチラで購入しました↓
http://item.rakuten.co.jp/toysrus/080306500/



b0233953_2159540.jpg


たらこが動き回るようになったら、コロナの石油ストーブは使えないのかな?

石油ストーブとやかんは冬のベストカップルなんだけどな。

次は、かわいいやかんちゃん、買っちゃいそうです。。。



ナンバーズ4、久しぶりに買おうかな(笑)
[PR]
by maka-ris | 2012-12-06 21:35 | ★maka's ROOM
<< たらことベビーカー たらことノロウィルス(悪阻を振... >>