ブログトップ

maka-ris

makaris.exblog.jp

友人の年賀状完成~★

こんなかんじで作ってみました★

b0233953_11241997.jpg


私としては毎年組み写真なので、メインの写真どれか一枚でシンプルに作りたかったけど。
いっぱい撮ったからには組写真がいい~★という要望によりコレで。

親友のやし、勝手に強行突破で一枚もので作ったろうかとも思ったけど、
まどかの中にいる天使さんが『そんなこと言わず聞いてあげなよ~』というので。

去年はグリーンがキレイなかんじで、コントラストもパキパキなかんじでしたので、今年はちょっとふんわりアンティークなかんじにしてみました★

フフ。私好み。。。♪

我が家の年賀状はどうしようかな。
旦那が写真キライなので、なーんもありません。

私の写真もマタニティフォトくらいしかないし。。。
そんなん載せれないし(笑)

あー。どうするかなぁ。
[PR]
by maka-ris | 2012-11-30 11:27 | ●maka-ris
<< 魔法のお弁当箱 豆乳きなこクッキー >>