ブログトップ

maka-ris

makaris.exblog.jp

そろそろ年賀状の季節ですね

もう2013年の年賀状の準備しないとですね~

毎年、年末にバタバタしないように早めにと思ってるんですが、なかなかねー。(笑)

昨日は親友ファミリーが遊びにきてくれました。

毎年、親友から年賀状のお仕事を頂いてるのですが、
今年はあたしが妊婦ということもあり無理かなぁと思ってたんですが。

天気も良かったのでいつもの馬見丘陵公園でちょっとだけ撮影会しました☆

b0233953_23293168.jpg


b0233953_23301380.jpg


b0233953_23303488.jpg


b0233953_23302980.jpg


b0233953_2331553.jpg


b0233953_23311780.jpg


お兄ちゃんの翔大の動きが活発すぎて、どんどん写真とりにくくなります(笑)

成長ですね。

その上私が妊婦なばっかりに、撮影時間も短かったし、自由に動けなくて偏った写真ばっかりに‥‥

見返すと、弟の楓真の写真ばかりでした(笑)

年賀状の写真、悩むなぁ。。。

来年にはたらこの写真も撮ってるのかな?

昨日1日はしゃぎすぎたので、たらこがご立腹な様子です。
1日中、眠気と動悸で何も出来ませんでした。汗

妊婦ってほんと不思議。

今日の晩御飯は出前とりました(笑)

明日もぼちぼちいきます。

おやすみなさい☆
[PR]
by maka-ris | 2012-11-04 23:28 | ●maka-ris
<< 曲げわっぱデビュー たらこは27週 >>