ブログトップ

maka-ris

makaris.exblog.jp

お花のヘアピン 35個

b0233953_11211916.jpg


イベント用にせっせと作ってます。
35個完成。

タグをつけるとほっとするなー。

b0233953_112286.jpg


今さらながら、
張り止めの副作用がキツくなってきました。

はじめはなかったのに。
どーゆーこと??
途中から副作用きつくなるとかあるんですね。

はげしい動悸と手のしびれで午前中は使い物になりません。

まぁmaka-risだから横になれるけど、働いてる人ってほんとにすごいなぁ。立てないもの‥‥ トホホです~

今日は夜検診なのですが、体重がまた増えてます。

はぁー。

憂鬱(:_;)

あ、逆子は治りました☆
うちのたらこは左を下にして寝てると大人しいですが、右を下にして寝るとソッコーで逆子になります。。。

グリグリと。回転するのがよくわかります。
その度に『コラッ!』って言うのですが、
『ふんっ!知るかボケっ』と言わんばかりにグリグリ回転しようとします‥‥

母ちゃんたまには右を下にして寝たい。

同じ体制ばっかりやから、体痛いんよ~(:_;)

ワガママな坊ちゃんです。
[PR]
by maka-ris | 2012-11-01 11:20 | ●maka-ris
<< 携帯ケースオーダー(iphon... 携帯ケースオーダー(iphon... >>