ブログトップ

maka-ris

makaris.exblog.jp

携帯ケースオーダー(iphone4s)

只今中止させて頂いております、携帯ケースのオーダー。

再開の問い合わせをたくさん頂いておりますが、
体調が安定しないのでまだ再開の予定はございません。
申し訳ありません。

オーダーの注文を受け、
入金をして頂いたのに、
制作の途中で体調が悪化したりしたら・・・・
そう思うと再開に踏み切れなくて・・・すみません(;_;)

携帯ケースは時間もかかるので・・・・。

こちらはそんなトラブルを受け入れ、
気長に待って下さったM.K様のオーダーケースです。

遅すぎる仕上がり・・・・
M.K様、本当にお待たせ致しました。

●iphone4S 携帯ケース(カバー)
b0233953_21405064.jpg


まだ完成ではありませんが、最後まで頑張ります☆
あともう少し・・・・
[PR]
by maka-ris | 2012-10-25 21:42 | ●maka-ris
<< お花のヘアピン 35個 レトロな色合い >>