ブログトップ

maka-ris

makaris.exblog.jp

リボンバレッタ

b0233953_1552887.jpg


私、こういうのも好きなんです☆

リボンバレッタ。

b0233953_1554121.jpg


蝶ネクタイみたいに、バッチにしてもかわいいなぁ。
帽子にも着けられるし☆

b0233953_15551925.jpg




さて、夕方から検診です。
三日前くらいから、膀胱をどんどん蹴られ、こりゃ完全に逆子やな~と思ってました。

しかし、今日の昼頃にグリッと変な胎動!
戻った??と思ったらお臍付近にトントンと胎動が!!

しかし、さきほどまた膀胱をトントン。

でもまたお臍付近をトントン。

どっち?(笑)

‥‥、そんなぐりんぐりん回ってんの??(笑)

それより昨日からの喉の痛みが気になる。。。
手洗い、うがいしてるのに~
今日何回イソジンでうがいしたか。
頼む~ このまま治ってくれ~(:_;)

8月、悪阻真っ最中に、旦那の風邪をもらい39度の熱が出たときの恐怖が蘇ります‥‥

あれはほんとにしんどかった‥‥(-_-;)

旦那の仕事も今かなり忙しいので、絶対に風邪はうつせないし‥‥
今日は寝室も別だな~
[PR]
by maka-ris | 2012-10-18 15:51 | ●maka-ris
<< ちっちゃ。 嬉しい誤算 >>