ブログトップ

maka-ris

makaris.exblog.jp

手作り照明カバー

b0233953_16162073.jpg


昨日はとことん吐きました。

もうあんなに吐くことはないと思ってただけにショック

食べれるようになった分、吐く量も半端ない

今日はうってかわってスッキリ気分。

maka-risに早速とりかかってみたけど、自分の作りたいものがわからなくって。

どんな気持ちで、前は作ってたっけ。

作ることは出来る。

だけどそんな気持ちで作るのは違う気がする。

私が作りたいもの‥‥

そうだ、手付かずのアトリエの裸電球。
あの照明カバーを手作りしたかったことを思い出した。

b0233953_16214437.jpg


アトリエのはずが、たらこがお腹に来てくれたのでアトリエとして使用することはなくなりました。
ここは私達夫婦とたらこの寝室にすることにしました。

一番日当たりがよくて、明るくて、いい部屋。

たらこの準備もゆっくり始めよう。

b0233953_16284462.jpg


今月から復帰するはずだった仕事も結局、辞めることになりました。

もともと妊娠したらすぐに辞めるというお話はしていたものの、人手不足もあって復帰しようと考えていたけど。

やっぱり体調とたらこのことを考えると辞めざる終えませんでした。

思い描いていた妊婦生活には程遠くて、自分にガッカリすることも多いけど

しなければならないことより、
今しか出来ない、自分の本当にやりたいことを最優先させて。

ゆったり生活したいと思います。





最近、胎動をしっかり感じるようになりました。

ご飯の後、寝てしまうとなかなか起きてくれない旦那だけど。

たらこが一緒に風呂入りたがってるよー!

というと、ちゃんと起きてきて風呂に入ってくれます(笑)

旦那も毎日少しずつだけど、しっかりパパになってる。

はやくたらこと三人、川の字で寝たいなぁ。
[PR]
by maka-ris | 2012-09-12 16:13 | ★maka's ROOM
<< 色をまぜまぜ 秋色紫陽花 >>