ブログトップ

maka-ris

makaris.exblog.jp

リハビリ。。。

b0233953_15393268.jpg


家事もなんとか出来るようになってきたこともあり、今月18日から仕事も復活することになりました。

ましになったとはいえまだ吐いてる事。
貧血が治りきらない事。
1日動く体力に自信がない事。

不安要素はなくなりませんが。

それでも皆さん働いてらっしゃるんだし、私だって頑張らないと!

今日はリハビリがてらmaka-ris始めてみました。

小さな花びらをコツコツ作る‥‥

30分も続かない(*_*;

頭ふわふわ、動悸ばくばく、上がってくる胃液。

まぁ18日までもう少しあるから、ちょっとずつ頑張ってみよう。

活動出来る時間は確実に長くなってるから。

前進、前進!

こんなにも集中力と時間をかけないと出来なかったっけ?????
あーあ、もう忘れちゃったよ。
自分の作品が、遠ーーーーーくに感じます(-_-;)

休憩したら、晩御飯の準備しよ。
今日のメインは麻婆豆腐です。
スパゲティのサラダも作ったけど、足りないよね~
下のスーパーでお刺身でも買ってきますか。

マンションの一階がスーパーだってことが、本当に救いだ~
[PR]
by maka-ris | 2012-09-06 15:38 | ●maka-ris
<< 出生前診断 自宅でマタニティフォト 5ヶ月... >>