人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

maka-ris

makaris.exblog.jp

自宅でマタニティフォト 5ヶ月 17週

妊娠5ヶ月のマタニティフォト

自宅でマタニティフォト 5ヶ月 17週_b0233953_159742.jpg


大好きな海。行きたかったなぁ。

旦那と前からしっかりマタニティフォトは撮って残そうと言ってたんです。
体調が比較的ましだった日曜日の朝早くに、今日こそは写真撮ろう!!!!となり。
水着に着替えて、撮って!!!って言ったら。

『え。 何その格好。 何してんの・・・』

ですって。

ええ。
室内ですし、自宅ですし、そら滑稽ですよ。

でも、そんなん無視無視。
いっぱい注文つけて撮ってもらいました。

これからなるべく毎月撮っていきたいと思います☆

自宅でマタニティフォト 5ヶ月 17週_b0233953_1591690.jpg


顔もっと笑えよ。と旦那に言われ、ビッグスマイル!!!!
この直後はバケツに顔つっこんで吐きまくってました・・・・・

maka-risも今週から始める!!!って決めてたけど、
今日も朝からゲロンパ。

なかなか思い通りになりません。

子育ては思い通りにはならないってよく聞きますが、
子育てがもう始まっているってことですね。

早く胎動を感じたいな。

早くmaka-risの記事も書けるように頑張りたいな
たらこの事ばっかりでごめんなさい(><)

たくさんの人からの心配のコメントをはじめ
メール、お手紙、贈り物。
本当に励みになっています。
皆さん、本当にありがとうございます(;_;)
by maka-ris | 2012-08-28 15:12 | ★maka's たらこ
<< リハビリ。。。 たらことのお盆休み >>