ブログトップ

maka-ris

makaris.exblog.jp

ありがとうございました

b0233953_18543312.jpg

b0233953_1855978.jpg


今日は本当にありがとうございました!

イベント、無事に終了しました☆ミ

10時開店で、12時には完売!!!

こんなこと初めてでビックリしちゃったけど、嬉しかった~

来てくれたのに、完売していた皆様、本当にすみませんでした007.gif

ウニッコのみんなも、本当にごめんね。

ありがとう。

あれからやっぱり体調不良により15時にmaka-risだけ閉店させて頂きました。

それ以降に来られた方がいないか心配です。

イベントの詳細はまた後日改めてさせて頂きますね。

たくさんの感動の再会、
そしてはじめまして!や、
ラブレター頂いたり‥‥♪

遠い所は九州や島根県から来て頂いたお客様も。

もう伝えたいことはたくさん。

またゆっくりご報告させて頂きます。

皆様ありがとうございました。
[PR]
by maka-ris | 2012-06-10 18:53 | ●maka-ris
<< イベント終了☆ 来客者は大切に。 >>