ブログトップ

maka-ris

makaris.exblog.jp

イベントに向けて。。。

オーダーいただいていたものが全て完成し、明日発送となりました!!!
皆様お待たせ致しました。
完成形を写真つきでアップしましたのでご確認下さいね^^

私、フル活動で働いております。
時間がもっと欲しい~~~~~~
足りない~~~~~~~~~~~

これからはイベント(イベントの詳細はコチラ⇒)の準備にパワーを注ぎ込みます!!!!

昨日作ったお花のヘアゴム達★

b0233953_12175020.jpg


イベントでは、これが目玉商品となっております。
お花のヘアゴム通常2800円が、まさかの1000円!!!!
利益度外視で頑張ります^^(汗)

b0233953_122645100.jpg

↑ 私のお気に入りはコレかな~★
でも今回は全体的に、どれも気にいってます。ウフフ

『今日はなーお花のヘアゴムいっぱい作ってーん♪』と帰ってきてくたくたの旦那にまとわりつくと、
旦那は嫌な顔ひとつせず
『どれどれ~俺はこの色は好きかな~』
『これはまどかが好きそうやな^^』とか、たくさん感想を言ってくれます。

b0233953_12315897.jpg


優しいんだなぁ~

お顔はお花のヘアゴムとはかけ離れた強面ですが・・・・(笑)

今日はどんな色が生まれるかな。
今日はどんな感想をもらえるかな。

小さな小さな世界の中の、私の小さな小さな喜びですが、
私にとってこれが全てで、何よりも大切なものなのです。

b0233953_12401436.jpg

[PR]
by maka-ris | 2012-05-24 12:39 | ●maka-ris
<< ひさびさに 携帯ケースオーダー(iphon... >>