ブログトップ

maka-ris

makaris.exblog.jp

携帯ケースオーダー(再販)

携帯ケースオーダー、再販開始です★

maka-risネットショップ ⇒ 
b0233953_11111523.jpg


少し余裕を見まして、7月31日までのお引渡しとさせて頂きました。

6月10日(日)にイベントもありますので★

詳細はまた書きますが、イベントの場所が奈良公園の横になりますので、
奈良の観光がてら是非お立ち寄り下さい^^

とにかく、6月10日(日)は空けてて下さい!!!


さて、今からDEMIちゃんで実家帰ります^^

おかんは東京に友人と出かけているのでお留守番★

日頃、家の用事なんかで窮屈な毎日を過ごしているおかんなので、
羽のばして楽しんできてくれたらと思います。

ワタシは実家でせっせと作品作りに励みます^^

今日だけ旦那と離れ離れ。

旦那が昨日枕に敷いてたタオルを持って実家に帰ろうか迷い中・・・・。


きっしょ!とか言われそう・・・・(笑)
[PR]
by maka-ris | 2012-05-16 11:15 | ●お知らせ
<< 今日の仕事 FantaDress(ファンタ... >>