ブログトップ

maka-ris

makaris.exblog.jp

FantaDress(ファンタドレス)

b0233953_23343596.jpg


今日は、リクルート営業時代にお世話になったいづみさんと、2年ぶりに再会してきました。

営業時代は私の制作物によく関わって頂き、そのおかげでたくさんの賞を頂く事が出来ました。

営業時代を思い返すと、思い出深い仕事にはいつもHさんが一緒でした。

夜中まで打ち合わせしながら、ふとした瞬間に、将来さ~企業なんかしちゃって一緒に働けたら楽しいだろうな~!なんて言ってたのを思い出します。

b0233953_23451444.jpg


私が退社し、いづみさんも退社し。

2年の月日が流れました。

登録しっぱなしで放置していたフェイスブックからのメッセージをきっかけに、私達は大阪で会うことになりました。

この空白の2年の中には
お互いに、本当にたくさんの辛い事があったようで。
少ない時間をめいいっぱい使って、伝え合いました。

すっかり奈良に引きこもってしまった私。
こんなにも胸の奥から、自分を伝えたい、そしてもっと人を知りたい。高ぶる気持ちを抑えながら人と話をしたのはいつぶりでしょうか。

久しぶりの大阪が、私のドキドキをより一層高めてくれてたのかもしれません。

いづみさんはこの春、レンタルドレスのネットショップをOPENさせました。

それが、FantaDress(ファンタドレス)

b0233953_2319134.jpg


辛い出来事をたくさん乗り越え、やっとこぎつけたOPENだったそうです。

何年も前から、自分には何ができるのか、何がしたいのか考え。構想を重ね。
何も分からない所から、人の輪を通じて色んな事を学び。
LAやパリに一人で買い付けに行き。

そんな話を聞くだけでドキドキしてしまって。
刺激と励みを一遍に頂く結果となりました!

ステキなドレスがいっぱいです。

b0233953_23201768.jpg


見るだけでも楽しいサイト、皆様一度ご覧になって下さい。

FantaDress(ファンタドレス)⇒ http://www.fantadress.co.jp/index.htm

今日はこの2年間のお互いの話と一緒に、お仕事のお話もしてきました。

maka-risとして、FantaDress(ファンタドレス)のお花のリスレットと、写真のお仕事を頂きました。
どうしよう。すんごくワクワク・・・・!!!
ゆくゆくは、maka-risのアクセサリーをレンタルしたり、色んな形でコラボ出来たらいいなーって思っています。

昔一緒に働いていた人たちが、其々に自分らしく羽ばたいています。
それを見ると、誇らしくて、嬉しくて、励まされて。

私ももっと頑張りたい。

この場合の頑張るっていうのは、急いだり無理をするってことじゃなくって、
人生を楽しんで、時間を大事に生きていくって事に近い気がします。

b0233953_22505213.jpg

[PR]
by maka-ris | 2012-05-14 23:45 | ★maka’s 気になる・・・♪
<< 携帯ケースオーダー(再販) オーダー(折りたたみ鏡) >>