人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

maka-ris

makaris.exblog.jp

オーダー(折りたたみ鏡)

訳あって、オーダーの携帯ケースの予定が、折りたたみの鏡へ。

オーダー(折りたたみ鏡)_b0233953_10505789.jpg


春らしい鏡~!


昨日の夜、定期的にやってくる理由のないイライラを、旦那にぶちまけていました。

『いつも翔はゆっくり起きてきて、
そのうえ朝ご飯もお弁当も出来てていーなー!いーなー!!!
プンプン!!』(←プンプンとは言ってませんよ。)

ってしてたら、

『今度まどかが日曜日仕事のときは、全部俺してあげるな。』

だって。
どんなけ優しいの。
ほんとにしてもらえるかはわからないけど(笑)

あたしの取り扱い説明書は、旦那が完全にマスターしています。
ほんと素晴らしい。

理由のないイライラは継続中です。
あと2日くらいは続くのかな‥‥。
今から旦那にごめんなさいマッサージしよ。

オーダー(折りたたみ鏡)_b0233953_1144418.jpg


ビールとマッサージあればなんでも許してくれるらしい(笑)

あたしも旦那の取り扱い説明書もってるかも~♪

明日は仕事仲間の新築のお家に、タイル貼り手伝い行ってきます( ´艸`)

楽しみー!

習得して、自分のお家にも生かしたいなぁ。
by maka-ris | 2012-05-08 10:49 | ●maka-ris
<< FantaDress(ファンタ... 今年のGW >>