ブログトップ

maka-ris

makaris.exblog.jp

今年のGW

普段の土日は基本私がお仕事なので、旦那とはお休みがなかなか合いません。

このGWは、遠出はせずに旦那としか出来ない用事を色々しました。

一番私の中で大きかったのは、MYcarを手に入れたこと。

b0233953_1424541.jpg


15万キロ走ったデミオちゃんを、
いつもお話に出てくるケンジFamilyから頂きました★

初めてのMYcarは、自分が思ってる以上に嬉しいもので、
特に用事がなくっても、毎日乗ってしまいます。

私の元に来てくれてありがとう。

私に出会えてヨカッタと思ってもらえるように、私も大事にするね。

b0233953_14264494.jpg


このデミオ君が私のもとに来るまで、旦那様が書類関係を全部やってくれました。

私の為ならと、
苦手な事も頑張ってしてくれる旦那様に本当に感謝です。

5月5日には旦那様の友人達とBBQもしました。

朝6時に起きて、
みんなの分にと、旦那が一生懸命おにぎりを握ってくれました。
大きくて、お米がぎっしーーーり固いやつね(笑)

男の人の料理って、そういうとこが愛おしいよね。

明日香村の朝一番の朝市で、新鮮なお野菜も調達したりして。

お肉をばーーーっと焼いて、満腹でしんどくなるようなBBQではなく、
じっくーり、ゆっくーり、お野菜やお魚を楽しむ大人なBBQを楽しみました♪

b0233953_14293757.jpg


木漏れ日が美しい桜の木の下は、
終始毛虫との戦いでもありましたが、本当に楽しいひとときでした。

相当好き勝手やってきたやんちゃ坊主達(モチロン旦那も含む)が、
こういう落ち着いた(?)家族同士の付き合いをすることになるとは想像もつかなかったでしょう・・・。

独身連中がどんな奥様を連れてくるのか、これからの楽しみです★


さーーー。
maka-risするとしますか!!!
オーダーが立て込んでおります。休んでいる暇がございません。
携帯ケース、6月分も完売!!!
ありがとうございました^^

皆様GWのお疲れでませんように。。。★
[PR]
by maka-ris | 2012-05-07 14:39 | ★maka’s private
<< オーダー(折りたたみ鏡) GW終わり >>