人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

maka-ris

makaris.exblog.jp

お花屋さんの撮影

昨日は旦那の友人、ケンジのとこのお花屋さんを撮影してきました^^

お花屋さんの撮影_b0233953_2021319.jpg


母の日の見本となるブーケやアレンジの写真撮影でした★
3時間ぐらいずーーーっと撮ってたけど、めーーーーーっちゃ楽しすぎた♪

ケンジのお母さんと、
妹のよしのちゃん。
なんだか昔からずっと一緒にいたような、そんな気になる。

不思議。

好みもすっごく合って、
この写真でポストカード作りたい♪ だったり、
この花と、この花ってカワイイ!! だったり、

色々提案をぶつけ合っては、キャッキャ、キャッキャと。
お仕事というより永遠に遊んでたような、そんなカンジでした(笑)

でも、ちゃんとお仕事もしたよ!!!!(笑)

お花屋さんの撮影_b0233953_20264660.jpg
お花屋さんの撮影_b0233953_20265149.jpg
お花屋さんの撮影_b0233953_20265736.jpg


↑ まぁ、これは+aのお仕事だけど(笑)

気が付いたこと、いいと思ったことはドンドン提案して、お店をもっと盛り上げていきたい。
力になりたいって思った一日でした。

撮影の後はこの女三人に、MY旦那ちゃま+ケンジ+ケンジパパも合流しての食事会でした★
これがまた楽しい!!!

このご家族出会えた事は、
私の人生にとってとっても大きなHappyだと確信しています。

旦那と結婚して良かったことはたくさんあるけれど、
この出会いを私にくれた事には、特に感謝しています。

決められた命の中で、あと何回こんな素敵な出会いがあるんでしょうか。

こんな素敵な出会い、そうそうないだろうと思っている自分がいます。
でも、この歳になってこんな出会いを得たことで、未来に期待している自分もいます。

前者の考えでこれからを生きるのか
後者の考えてこれからを生きるのか

どちらの考えでこれからを生きたほうがいいのか、
並べてみたらすぐにわかりますよね。

そういう些細な選択の積み重ねが、未来を大きく変えるんだと思います。

自分次第とはきっとそういう事を言うんでしょうね。

お花屋さんの撮影_b0233953_20532681.jpg

そーだよね。よしのぴん(笑)
by maka-ris | 2012-04-05 20:53 | ●maka-ris
<< 2012年旦那様HappyBi... お花屋さんの撮影★ >>