ブログトップ

maka-ris

makaris.exblog.jp

welcomeボード

今日はお仕事お休み★

だけどゆっくりする間はありませぬ。

土日もお仕事だった為、家が荒れ放題~~~!!!

旦那をピョイと送り出した後、掃除、洗濯、洗い物!!!

すぐにPCに向かい、データをせっせと加工しております。

b0233953_1112887.jpg


welcomeボード★

式場に飾られる実物を見れないのが残念。

3月~5月までで、招待された結婚式は7つ。すんごく嬉しいのです♪♪♪

だけど・・・・
本当に全部出席したいけど・・・・

日にちが被ってしまってたり、お仕事が土日お休みじゃないのでお休みを取れなかったりで、いくつか欠席せざるおえなくて・・・・

本当に申し訳ない。。。。

結婚式は、本当に幸せな気持ちにさせてくれるから大好きです^^



今日は後で携帯ケースの販売に関するお知らせをしまーす・・・・♪
[PR]
by maka-ris | 2012-04-02 11:19 | ●maka-ris
<< 携帯ケースのオーダー(現在休止中) ナナツモリ >>