ブログトップ

maka-ris

makaris.exblog.jp

アートフラワー&チュールでピアス(イヤリング)

新作、創作中~~~~
試作のつもりで作ってたら、ピン!!!ときちゃいました。

これらは私のツボ作品です★
今年よく見るチュールを取り入れて。

先週の結婚式に着けていきたかったな・・・・チーン。

b0233953_181060.jpg


b0233953_1823894.jpg


アンティーク風なレースとアートフラワーでリボンも。

めっちゃ春っぽい。

b0233953_1811888.jpg


とりあえずお披露目はココマデ。

今からバレーです。

そう、3週間前から行ってるんです。

そして、正式に入っちゃいました♪

まだまだ全然ですけど、戦力になるようにしごいてもらいます♪

こんな歳になって、何かを始めて、そして毎週自分の成長を感じられることが嬉しくて。

そして、はじめは旦那しかいなかったこの土地で、
自分の力で人との繋がりを作っていくことの大事さを、最近すごく感じているから。

本当に旦那しかいなかった。
だけど、今は困ったときに色んな人の顔が浮かび上がる。

旦那のことは大好きだし、いつまでも甘えていたい。
だけど、きちんと自分だけの世界も持っていたい。
持っていなきゃいけない気がする。

甘えながらも、きちんと自分で立っていたい。

どこに行っても、どんな状況でも、
自分の生きていくフィールドは自分で整備できる人間でありたい。




さーーーーーー、汗かくどーーーーーーーー!!!!!
[PR]
by maka-ris | 2012-03-28 18:13 | ●maka-ris
<< ナナツモリ ウェルカムボード 撮影 >>