ブログトップ

maka-ris

makaris.exblog.jp

ウェルカムボード 撮影

皆様、おはようございます。
ご無沙汰しておりました。

色々と活動はしていたものの、主婦&仕事&maka-ris&プライベート・・・・
時間が足りず、更新頻度が落ちていました(汗)
至って私は元気ですよん^^

先週行った撮影の写真をちょこっと・・・♪

ウェルカムボードに使う写真を撮ってもらいたいとのご依頼★

梅田で打ち合わせして、
式場やドレス、ブーケを見せてもらって・・・・
結局さわやかなグリーンの中で春っぽい写真がイイと決定!!

最近雨も多かったですが、見事に晴れました!!

b0233953_10121160.jpg


b0233953_10122432.jpg


ともちゃんは前の会社の同期です。

b0233953_101345.jpg


こんな細くて、華奢くて、お姫様みたいな子に見えますが、
お漬物が大好きで、酒飲みで、
情に厚く、友達思い。
そして、とっても気使いなんだけど、周りにはそれを絶対に感じさせない。

そういう子です。

私が離婚をしたとき、何ヶ月も友達と連絡をとらず引きこもってた時期。
なんで言ってくれなかったの?だったり、
なんで相談してくれなかったの?と責められる事も多く、
本当にそういうささいな事が全てズキズキ心に痛かった時期がありました。

そしてやっと、ともちゃんに離婚の事を報告しました。
ごめんね、報告が遅くなってって。

そしたら、

『はじめから離婚するつもりで結婚するつもりの人なんていないんだから、気にすることなんて何もない。まどかのタイミングで言ってくれてありがとう。』
って言ってくれた。

それが本当に嬉しくて。嬉しくて。
優しさが体に染みて。

真冬に飲む、豚汁みたいだったよ。

ココアだったり、
ミルクティーじゃなくって、ともちゃんは豚汁なんだよね。

b0233953_10232126.jpg


きっとともちゃんはそういう言葉をかけてくれた事さえも、自分では自然すぎて覚えてないんじゃないかな?
でもそういうものを、人はすごく記憶しているもの。

人に残る言葉を発せれる人間でありたい。
あくまで自然に。

ともちゃん、あの時は本当に暖かい言葉をありがとう。
ともの幸せを、心から願っています。

b0233953_10234466.jpg


ともに出会えて良かった。
[PR]
by maka-ris | 2012-03-26 10:32 | ●maka-ris
<< アートフラワー&チュールでピア... 予定パンパン >>