ブログトップ

maka-ris

makaris.exblog.jp

ありがとうございます★

皆様!今回もご購入ありがとうございました^^

b0233953_027192.jpg


iphoneケース残り2個です★

b0233953_027468.jpg
b0233953_02858.jpg


未だにiphoneケースのアクセス数はダントツで伸びてってます・・・・

安くない買い物ですもの。皆さん迷ってらっしゃるのですね。
しっかり迷って下さい!!!(笑)

アクセス数を見ると、見えない皆さんの悩んだり迷ったりしている姿が少しだけぼんやり見えたような気がして、嬉しくなります。

大人気だったピン留めも残り2個

b0233953_023499.jpg


明日はお仕事の日です。
お弁当はから揚げ。もちろんした処理は終了★タレに漬け込んでマス♪
晩御飯のおでんも仕込み終了。

しぇかちゃん、よしのピン、あれは明日発送しますネン★

ふぁーーーー!!!!今日もガンバッタ!!!!!
明日は旦那ちゃんとゆっくりしよう。

皆様、オヤスミーーーー!!!
[PR]
by maka-ris | 2012-03-16 00:28 | ●maka-ris
<< 予定パンパン 久しぶりのお花のヘアゴム >>