ブログトップ

maka-ris

makaris.exblog.jp

内祝い

旦那様の実家のおとなりさんに結婚のお祝いを頂きました。

おとなりのレイコさんはとってもおしゃれな70歳。

表情もすっごく素敵で、お元気で。

こういう歳のとり方したいなって、いつも思うんです。

レイコさんに頂いたお祝いのお返しは、maka-risの作品で。という話の流れで、

レイコさん特注のイヤリングとネックレスを。


現在もっていらっしゃる、すごく素敵なブルーのトルコ石のブレスレット。

それに合わせられる、イヤリングとネックレスが欲しい!!!とのことだったので、お作りさせて頂きました^^

b0233953_14433653.jpg


maka-risでは珍しい、シルバーの金具で。

私はゴールドの方がすきだけど、シルバーもいいかも!!!

気に入って頂けますよーに★

b0233953_1444834.jpg

[PR]
by maka-ris | 2012-03-07 15:30 | ●maka-ris
<< おそろいストラップ 新作販売の準備。。。 >>