ブログトップ

maka-ris

makaris.exblog.jp

新しいタグ作ってみました・・・・☆

b0233953_15522761.jpg


色々、色も変えてみたりしたけど、どれがいいだろなぁ~

b0233953_15525195.jpg

b0233953_1553359.jpg

b0233953_15535570.jpg


今日は朝からカッパ着て、皮膚科にいってきました~

雨の中・・・

花粉症のアトピーなんですよね~

花粉が飛び始めると、まぶたがガサガサになって赤く腫れ上がります。

体にも少々、かゆーーーいのが出ます。

もともとアトピーもちで(結構重度のんでした)見た目はわからなくなったけど、そうやってことあるごとに現れます。

昔はすごいコンプレックスで、お風呂の度にどうしたの?って言われるのがすごい嫌だったな。

ありますよね。
コンプレックスなんて誰にでも。

今は、あちゃーーーー!!!!って言うて、スッピンの醜い顔でも全然外出出来ますけど。笑
どうしたん??って言われても、アトピーやねん☆で終わりだし。

昔は、本当に大事なものや、恥ずかしい事が、自分の中でもはっきり分かってなかったからだろうな。

見た目の美しさや、他人の評価を、いちいち気にしていたあの頃。

キレイでいたい。かわいくなりたい。
そう思っていないことはないけれど、それよりもっと大事なものがハッキリ、くっきり、自分の中にあるから全然平気になった。

あとは、
朝起きたら、まぶたがただれて腫れて一重になっちゃった私を、笑ってくれる旦那がいるから一層強くなれました。

決して美しくはない私の顔を見て、愛おしく笑ってもらえたら、もう何でも受け入れられます。
[PR]
by maka-ris | 2012-02-29 16:31 | ●maka-ris
<< 大阪 リビング >>