ブログトップ

maka-ris

makaris.exblog.jp

リビング

今日は後輩がおうちに来るのでお掃除しました☆

うちは本当にフッツーの家で、こだわってるブロガーさんに比べたらお見せするのが恥ずかしいのですが、

これから、ここから頑張ります!!!の意味を込めて。。。

b0233953_13282991.jpg


でもね。でもね。気に入ってるんです♪

うちは賃貸マンションで、南東角部屋の5F。

リビングはにはたくさんの窓があって。

写真向かって左側が東になるんですが、朝日が入ってすごく気持ちがイイお部屋。

お昼からは、テレビの後ろの窓が南なのでそこから光が・・・♪

家具については、旦那さんの実家にあったものや、使ってたものをそのまま。

新しく購入したものはほとんどありません。

身の丈に合った生活をしています。

これからちょっとずつかわいくしていきたいな☆

のんびーーーーーーーり。マイペースに。




*****



今から、福袋の発送してきます♪
予定より早く発送出来ました・・・・☆
また個別にメールさせて頂きます☆

それからパン屋サンで美味しいバケット買って、
ビーフシチュー作るのだ~~~☆
[PR]
by maka-ris | 2012-02-27 13:47 | ★maka's ROOM
<< 新しいタグ作ってみました・・・・☆ lily candle >>