ブログトップ

maka-ris

makaris.exblog.jp

携帯ケース☆携帯カバーのつづき・・・・

2号機、3号機。

b0233953_17451721.jpg


b0233953_17454864.jpg


b0233953_17461938.jpg


ここでgive up!!!

続きはまた来週だなぁー!!!

福袋の梱包も出来たし、今日は頑張りました056.gif

ご褒美に早めのビール。

b0233953_17483273.jpg


うんみゃーーー!!!!053.gif

今日はお好み焼きだから、晩御飯でもビールがススムわ053.gif

旦那さん早く帰ってこないかなぁ053.gif

一緒に住むと嫌なとこもたくさん見えるっていうけど、どんどん旦那を好きになってく。

このままいくと、80歳になったら好きすぎて死んでしまいそーです。

ケンカもするときあるけど、きちんと話し合えるとこがすごくいい。

言葉だって大事。

口があるんだから、ちゃんと伝えなきゃ。


ありがとうだとか、ごめんなさいだとかはもちろんのこと。

好きだとか、
かわいいねだとか、

全然恥ずかしいことじゃない。

思ってることを伝えるということが、私たちにとっては自然なこと。

おじいちゃんや、おばあちゃんになっても、そうでありたい。
[PR]
by maka-ris | 2012-02-23 17:42 | ●maka-ris
<< lily candle 1号機 >>