人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

maka-ris

makaris.exblog.jp

優しさ

スタバ連れてってくれました♪

一瞬のデート??だったけど、スタバいっただけだけど、リフレッシュされた☆

こういうの、大事だなぁ~

優しさ_b0233953_23182097.jpg


今、旦那ちゃんは自分が好きなDVD鑑賞中~

私は興味ないので、久しぶりにお塩を入れたお風呂でなが風呂。

1時間以上お風呂に入ってると必ずもってきてくれるコレ

優しさ_b0233953_23205429.jpg


水分補給。

こういう優しさ。身にしみるなぁ~

外見は一見こわそーだし、
体もデッカい旦那だけど、
本当に優しい。

そして、優しさを安売りしたりはしない。

自分にとって大事な人を見極めて、惜しみなく愛情を流し込むタイプ。

そんな旦那にとっての大事な人になれたことが嬉しい。

今日はマッサージしてあげよっかな。
by maka-ris | 2012-02-22 23:16 | ★maka’s private
<< 1号機 ピン留め >>